ame451ame

日記

このTシャツ着て、操船してみたい!!

いつも、ブログに来て頂いてる方達へ

そして、いつもブログへのメールを頂いてる方達へ


 本当にありがとうございます 

 

毎日を過ごしていく中で、悲しくなったり苦しくなったり

でも、嬉しくなったり

妄想の世界で、めちゃ
テンションが上がってしまう時さえあります。

それは、やっぱり沢山の方が 私を守り支えてくれているからだと思っています。

 

これから先、いったい?どうなっていくんかな?ってことを考えたら

心身共にやられてしまうので、なるべく考えないようにと心掛けています。

でもね、自分へのマインドコントロールは難しいものです。

 

さて....今日は 送って頂いた 潮来マリーナの
Tシャツです


実物の方が、もっと〃 

綺麗

です。


行ってみたいなぁ〜

このTシャツ着て、操船してみたい

こんな風に思えることで、少し前向きでいられる気持ちになります。

 

そう言えば、私

これまでに、色んなチームのTシャツを頂いています。

パッ
と出せる写真は、これくらいですが



 関東巻物捕物帳 
って書いてあります。 見えへんね..

このTシャツは、無理をお願いして


 東播巻物捕物帳 
 大好きな
迷彩柄で作って頂きました。

 やっぱり!元気が出ちゃいます。こう言うTシャツって 

 

それから......

頂いてた、ブログへのメールの中に

愛ちゃんを、引き合いに出して来るとは良かったって...




どんなことにも 凹まず頑張ってみますね。 だから......


 私を守って、支えて下さい 

   

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ    

本当にありがとう〜ございます。感謝してます。 


   
    

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。