ame451ame

日記

今日のわたし 

昨夜も


あまり眠れてないかな

夢ばかり見て、何度も目が覚めた。

 

飲んでる薬の副作用と言えば

吐気がある、疲れやすい、息切れとかもあって

おまけに、気分がめちゃ
悪いこと 倦怠感

それに加え、立ち上がった時にクラ~っと貧血を起こすこと

Drからは、貧血があまり酷いようなら

薬の減量を考えてみようかと言われています。

 

あとは、やっぱり髪の毛が良く抜けちゃいます。泣

ばっさり思い切って切ったほうが良いのですが

今のところ、わたしは拒否しています。

元気になれば、また伸びてくると分かっていても

やっぱり、それは出来ません。

 

でも、最悪の場合が訪れたら

カットしないといけませんが..

 

辛いと思うことは一杯あるけれど

心の
支えは、愛ちゃんの写真だったり

皆さんから頂く元気を与えて下さるメール等..

 


本当にありがとうの気持ちで一杯です

 

今日は、優奈と久しぶりに会うことになります。

風邪もすっかり治ったらしいし

相田みつをさんの本を持って来てくれるみたいです。

ちょっと楽しみです 
     
 

-----
--
------       

いつも、来て頂いてる皆様へ 

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ    

本当にありがとうございます。 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。


 

       
わたしのバス釣り


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
  

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。