ame451ame

日記

★天下無敵&不老不死★



http://fishing.blogmura.com/bass/

  

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ご面倒ですがポチっと応援して頂けたら嬉しいです

 

楽しい時間
はあっと言う間に過ぎてしまいました。 

愛ちゃんと一緒の時間は最高でした 

長いこと会っていなかったのに

愛ちゃんは、わたしのことを覚えていたのです。


17日間、お世話をしてくれたお父さんのことは

あっ
と言う間に忘れちゃったのに.......

 


そのお父さんから、前日にお電話を頂いていました。

運悪く、出ることが出来ず

昨日
電話をしてみたのです。

休暇だったみたいで、実家に帰られる途中でした。

今、大津
って聞いたものだから

バス釣りしてるんですか
と思わず聞いちゃいました。


わたしが送った

★チームゆきみ★のステッカーを大きくされたそうです。

そして、可愛いピンクのお花

これは、桃の木なんだそうです。

実家に帰られた時、裏庭に植えようと思われたそうです。

 

それも、なんと

わたしの健康祈願と復活を願ってとのことでした。

本当は、甘い実がなる桃の木にしたかったみたいです。

でも、それは車に乗らなかったそうです。

 


ゆきみピンクの花が咲くと嬉しいです

桃の花言葉があるそうです。


天下無敵
 


不老不死


あなたに夢中

最後は笑っちゃいますけど.....

桃の木には、素晴らしい花言葉があるみたいです。

わたしは本当に幸せ者だと思い知らされました。


ゆきみの木
なんて、どこを探しても無いですょ....

 

そして、北は北海道から南は九州まで

色んな県から、毎日〃 メールを頂き続けています。

本当に、元気になって復活しなきゃ

皆さんに申し訳ないですね。頑張りますね。

ありがとうございます。


-------
---------
--   

ゆきみと一緒に闘って下さる方へ   

ゆきみを励まし続けて下さる方へ   

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
     

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも    

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。     

きっと!    

大きなな輪が出来つつあります。     

メールを頂いた皆さまには感謝の気持ちで一杯です。

引き続き、ステッカーの作成はしようと思っています。優奈が..


 

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。  

お返事は出来ませんが、必ず順にステッカーを送らせて頂きます。 

※わたしが宛名を書いているので、体調によっては

遅れる時があるかもですが必ず送らせて頂きます。   


-------
---------
--    

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 


   わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです