ame451ame

日記

バックラッシュもしますが、ベイトタックル OKです♪


フィッシングショー
の写真を送って頂きました

 

-----
--
------  

 
http://fishing.blogmura.com/bass/    


 押して頂けたら嬉しいです♪ 
 

-----
--
------      


            今江プロ & 清水プロ

 

どんな トークショーだったのかな 

 

ゆきみと違って

釣りをまったく知らない わたし

トークショーの内容を聞いて分かるのかな~

でも、最初は誰でも分からない訳だしね

ゆきみだって

きっと!

最初は、ちんぷんかんぷんやったやろうし......

なんでも一からやしね。

なんでも勉強やからね。

 


フィッシングショーOSAKA

めちゃ!楽しみにしていま~す

 

-----
--
------  

因みに

成績は、ゆきみより優奈の方が良かったです。 

でも、体育だけは完全に負けていました.....

ゆきみって、体育する為に生まれて来た様な子やったからね。

 

方向音痴だった ゆきみ

運動音痴な 優奈

 

だからね....

ここだけの話

海に
行っては投げてます。

もう、何回行ったか分からないくらいだよ

ベイトタックル OKです....
これ!ほんま♪

 

バックラッシュもしますが

ゆきみの言ってた練習方法で頑張った結果です。

また、動画を撮ってお見せしなきゃですね。

 

さて、今夜の
愛ちゃんです。


出掛けていて帰って来たら 寒かったのでしょう  ゴメンやで!!

毛布の中にトンネルを作っていました。


寒かったのに、ヒーター入れてやってなくて

ゆきみやったら

絶対になかったことやね。

愛ちゃん ほんまにゴメンやで~

 

-----
--
------  

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  


 
わたしのバス釣り
  


  

 
 
http://fishing.blogmura.com/bass/  

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。  

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。