ame451ame

日記

頑張った♪ ギルロイド

もう遅いけど

7月8日~始まった3日間

JBトッププロ50第3戦

場所は七色ダム


嬉しそうな 優稀美の写真です ♪

もう6年前になるんですね....

月日が経つのは本当に早いものです。

この写真は送って頂いたのですが

今でも、優稀美が居ないことが信じられないって...

優稀美ちゃん 本当に元気だったのにって...

 

初日の今江プロは13位で終わりました。3402g

けれど、総合では6位の場所

3位以内を充分に狙えるはすだと...

今江プロの生き方からして

そこそこ釣って5位あたりを狙うとは思えません。

たぶん!大勝負をかけてくると思われました。

 

勝っても負けても

人を感動させてくれるはずですもんね。

やるだけのことはやろうと思われていたはすです。

スティルスイマーを中心する釣りかも知れません。

アベンタクローラーを投げ続けられ�!
��かも知れません。

��
�キドキ わくわくです 

 

残念ながら

本堂プロは予選落ちされてしまいました。

う~ん! 残念でなりませんでした。

 

最終日

優勝は小谷プロ

2位が青木プロ

わが尊敬する 今江プロは11位に終わりました。

 

最後の勝負にかけた

 

ギルロイドJr

 

それで、60アップ確保 

なんて!素晴らしいことでしょう 

やっぱり!見せてくださいますね。

 

今江プロも生涯最高!だって.....

やりきった感で胸が一杯だったのでしょうね。

 

若いトーナメンターには出来ない大勝負です

流石だなぁ~ 今江プロは

いつも、夢を与え続けて下さる

それが、多くの人の心をひきつけているのでしょうね。

常にこだわりを持ち続けておられる

年間5位以内  4位です

 

優奈は.......


優稀美の東播Tシャツを着てみました。

 

このルアーを持っていないので

写真を送って頂きました。

ありがとうございます ♪

 

次の大会は 福島県 桧原湖

そして、最終戦は

「愛ちゃんをもらってください!」の張り紙があった 


愛ちゃん 4歳11ヶ月

 

霞ヶ浦 北浦 潮来マリーナ

愛ちゃんとの 出会いがあった


 大切な潮来マリーナ

 

最後に

ギルロイドJr


凄いなぁ~

カッコいいなぁ~

 

平成28年7月27日       優奈