ame451ame

日記

愛ちゃん 5歳になる♪

お久し振りで~す... 本当に毎日 暑いですね~口を開けば暑い!暑い!を繰り返している毎日です。 今日は、我が家の坊ちゃん愛ちゃんのお誕生日です 5歳になりました。 可愛い カードを贈って頂きました。 イオさんより ありがとうございます ついでに、優奈…

☆ シン ゴジラ ☆

7月30日 楽しみに待っていたシン ゴジラ を観に行って来ました。 自衛隊 前面協力とあって迫力満点!!ゴジラも凄かったです お勧めだよ~ 優稀美から聞いていた釣りの先生だったと言う まぁちゃんは元航空自衛隊隊員海 空 陸と知らない世界を観たような気がし…

明日でお別れです

やっと!明日でお別れです。 装具を外すことができます。嬉しい反面外出時には、まだまだ不安で一杯です..

頑張った♪ ギルロイド

もう遅いけど7月8日~始まった3日間JBトッププロ50第3戦場所は七色ダム 嬉しそうな 優稀美の写真です ♪もう6年前になるんですね.... 月日が経つのは本当に早いものです。この写真は送って頂いたのですが今でも、優稀美が居ないことが信じられないって...優…

☆ 7月の言葉 ☆

☆ 7月の言葉 ☆ ありがたいもったいないすみません 三つの言葉は わが宝 優 稀 美今日は 雨が降ってますね.... お空の上も 雨が 降っているのでしょうか? 平成28年7月26日 優奈

☆6月の言葉☆

☆ 6月の言葉 ☆ ありがとう と言われる人に 言う人に

好きな場所はね..

暑中 お見舞い申し上げます 真っ青な空に 入道雲が 沸き上がる 季節になりました。どうぞ ご自愛くださいね。 みーこちゃんへ 愛ちゃんを優し~く 抱っこしてくれてありがとう by yuuna みーこお母さん 愛ちゃん嬉しかったよ みーこお母さんに抱っこしてもら…

諦めるな! 常に攻めろ!

今日も 一日 少し前に、新聞の記事を頂きました。とても、感動したので... 頑張って欲しいなぁ~と思いました。良い記事を観ることが出来て良かったです。 平成28年7月24日 日曜日 優奈

ちょいぷよ....

久し振りの記事アップになります。でも、その間 わたしは今までに頂いていた方々に少しづつメールを送りまた、お返事を頂いたりと嬉しい毎日を過ごし心を ...通わせていました こう言う時間も楽しいものですね。また、これからも応援し続けて頂けるみたいで…

☆いのち いっぱい 自分の花を☆ 振り返る日々

多くの人よりメールを頂き続けています。本当にありがとうございます。皆さまの暖かいお言葉何のお返事もできない日々が続きましたこと本当に申し訳ありませんでした。皆さまの暖かいお気持ち、お言葉きっと、ゆきみに届いていると思います。そして、わたし…

☆バス釣りって自然を科学するってほんまやなぁ~☆ 優稀美過去記事 

2014年7月1日のゆきみの記事になりますが懐かしいです!とメールを頂きましたのでわたしも読み返してみました。思い出して読んで頂けたら幸いです。懐かしい ゆきみ独特の釣行記です。 -- ----- ---2014.7.1------ -- 昨日の 東播野池 釣行です。先ず…

猫鍋 完了!!!

雨が降り続いてますね。沢山の被害が出ています。お見舞い申しあげます。 昨日の 愛ちゃんです。この子の寝相は 天下一品 この無防備な姿が めちゃ!可愛いです 伸び伸び すくすく大きく?なっています。 愛ちゃん 4歳10ヶ月 体重 5キロ これは変わって…

☆じっ!!と見てね☆

愛ちゃんの写真をセピアにしてみました。 なんか!めちゃ凛々しいやっぱり!男の子なんだなぁ~としみじみ 冷たくて気持ちが良いのが分かったみたいでわたしの枕の側で可愛く 寝てくれるようになりました じっ!!と見てやってね ♪ 平成28年6月22日 優奈

まだ〃 不安定な左足だけど

今日も 一日 優奈は、今日の夕方ギプスから装具になりました。 やっと!靴が履けるようになるんだなぁ~まだ〃 不安定な左足だけど少しづつ回復に向かっています 心配してくださる皆さまへありがとうございます。いつも、来てくださる皆さまへありがとうござ…

鰹節だよ!! 人生は..

人生には色んなことがある 愛ちゃんの人生....... 鰹節だよ!! 人生は.... 嬉しくて〃 見る見る内に食べてしまいます... まさに鰹節だよ!! 人生は.....デス♪ 平成28年6月20日 優奈

どこまで伸びてんだぁ~!!!

可愛く おやすみ中~いつも、お布団かぶせてやってます~ どこまで伸びてんだぁ~ 愛ちゃんの寝相はめちゃ!可愛いです。いつも、こんな風にして寝ています 平成28年6月19日 優奈

☆ 優奈が作った スモラバ ☆

昨日 作った スモラバ めちゃ!簡単に出来ちゃった.... 使ったものはOdZさんのスコラバ フック 1/20 oz 便利なものがあるんやね...カラーはワカサギ カメレオン.....大きな箱の中にいっぱい作れそうな物があるからまた、こつこつ作ってみます。 平成28年…

ものまねタレント 福山さん♪

今日 観に行ったもの... って言うか偶然、観たものだったのですが福山さん よぉ~ 似てるでしょう~思わず立ち留まってしまいました 18日 福山さん ものまね みっちーさんこの人が、まぁ~よく似ててねパンフレットやったら、本物だと思うでしょう~前から…

痛いの痛いの飛んで行け!!!

サポーターになってからと言うものめちゃ!足元が不安定で怖いです。また、ぐしゃ!といきそうな感じさえします。階段を上がる時は まだ大丈夫なのですが降りる時はめちゃ!怖いです。痛い~左足に負荷を掛けてしまうから.... 先日の記事で癖毛だと言ったの…

テスター用品でスモラバを作ってみます♪

やっと!お天気に なるみたいですね。 今日、優奈はギブスを外すことになっています。でも、サポーターではやっぱり!不安定な足になるので心配だし怖いです。診断書は、1ヶ月 6月いっぱいは安静が必要です。仕事は、仲間に助けられているのでホッとしてます…

釣りはいつでも出来るからねって....

今日は 病院受診に行って来ました。明日で2週間になるのですがまだまだ完治とまではいかないようです 病院に行った帰りに 100円ショップに寄り足首用の黒のサポーターを買って来ました。夜 寝る時にはギブスを取って良いと Drに言われたのですが知らず知…

理想のプロポーズは?

やっぱり!アモーレ でしょうか? 久々にTVで観た 素敵なカップル今が、一番楽しい時期でしょうね。愛梨ちゃんには (字 あってる?)お兄ちゃんが居て友達がお兄ちゃんと友達だと言うことです。小学校&中学校が一緒だったみたいです。小さい頃から 目立つほ…

赤い果実を見たら~

優稀美の為に植えて頂いた 桃の木 可愛い実をつけたと言う メールを頂きました。赤い果実を見たら~ わたしのこと思い出してください~ 永遠より なんだか とても嬉しいです 平成28年6月12日 優奈

ランキングがなんぼのものじゃぃ!!!

ある方からメールを頂いておりました。人気ブログで1位を頂き続けているのでどんなものなのかを見てくれてる人が多いと知りました。ありがとうございます。 これは、めちゃ!嬉しいことなのですが内容には猫のことばかり...だと言うメールを頂きました。…

愛ちゃんの動画♪

愛ちゃんの動画を撮ってみました。 ゴロゴロ気持ち良さそうに遊んでいます。優奈の声も入っているよ。優稀美とちょっと似てるって...さて?どうかな 愛ちゃん

足を自由に使えない

優奈の骨折&左側足首靭帯破損は日にち薬なのか一向に痛みが取れません 病院受診をしたのですがやっぱり!安静が大事みたいです。 昼間は、こんな風にいつも過ごしています。 でも夜 寝ようとすると指先が熱を持ったように疼きます。痛いと痺れが堪らない...…

今江さん お疲れさまでした!!!

今江プロ お疲れさまでした!! JBトッププロ50 第2戦 愛知県 野々村ダム 1日目から 今江プロの様子を教えて頂いていました。1日目の今江プロ マックス5匹を釣られたのですが型が揃わなかったのか 12位でした。 1年前まで 副社長をしておられた 藤木プ…

靭帯損傷

事故報告書 やで ... 5月29日 19時頃バイクに正面から体当たりされちゃって 左足首骨折・靭帯損傷の大怪我をしちゃいました。 今、ギプスに松葉杖の生活をしています。次の受診は6月8日 AM あぁ~ ついてないなぁ~ 参ったわ 可愛い 愛ちゃんの お世話も大変…

愛ちゃん ハーフ♪

こんな 愛ちゃんを送って頂きました 愛ちゃん 愛ちゃんが笑ってる... 可愛いなぁ~ 平成28年5月28日 優奈

☆ 永遠 ☆

猫になってみました.... 面白いアプリがありますね 今日は 優稀美と優奈が大好きな曲をUPしてみます ZARD 永遠 ZARDの歌は殆ど唄えるよ♪勿論、優稀美も優奈もね.... いずみちゃんも居なくなっちゃったんだよね.. 平成28年5月25日 優奈