ame451ame

日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと時の出会い、そして、別れの時

昨日 ゆきみが外出することが出来ました。朝の治療のあと数時間だったのでゆきみの体調はけして良くはなかったと思います。でも、泣き言は何も言いませんでした。 愛ちゃんに会えるそのことしか頭の中になかったのでしょう。 病院の玄関先までタクシーを呼び…

今日、外出許可がおりました♪

嬉しくて、めちゃ 早くに 覚醒 しちゃいました。久しぶりの更新は、ゆきみです。いつも、ブログへのメールやラインメールなど本当にありがとうございます。また、優奈に対しても同じようにお気遣いを頂き本当にありがとうございます。 皆さまの、暖かい心遣…

小さな進歩

いつも、ブログへのメールを頂いてる皆さまへ本当にありがとうございます。ゆきみは勿論のこと、わたしに対しても暖かい心のこもったメールを頂きまして本当に嬉しく思っている今日この頃です。 「ゆきみさんを、直接励ますことのできるのは今は優奈さんしか…

バスが釣れてしまうのか?by 優奈

ゆきみに手渡したルアーマガジンそのままの状態ですがわたしの手元に残った、もう一冊のルアーマガジン付録のDVDを、昨夜 観てみました。 ゆきみの部屋の中には今江さんって方のDVDが一杯ありますがその中で、面白いから観てみぃ~と言われ観たDVDが、アマゾ…

暫く続いた沈黙の時

先生に相談してみました。最初は難しいお顔をされていた先生そして、暫く沈黙が続きました。 やっぱり!駄目なのかな?と思った時先生より、1週間 食事を摂ってみてそれから様子をみましょう。それから考えてみましょう。 少しだけ期待が持てるお返事を頂き…

ゆきみを外出させてやりたい

インフルエンザが猛威を振るって来ましたね。わたしもインフルエンザの予防摂取を受けて来ました。自分はもとよりゆきみにだけはうつしたくない一心で受けて来ました。今は、その注射のあとが腫れて痒くて〃腕もぽんぽんになりました。痒いのが辛いです。腕…

寒い!この寒さを知りません

寒くなりましたね。今日は、仕事で元町に向かいました。手や顔が痛くなるような冷たさでした。 ゆきみは、この寒さを知りません。良いのか悪いのかですがやっぱり!季節を感じ取ってもらいたいと思います。ゆきみの様態は殆ど変わっていませんが昨日のお昼か…

発語は一言、ありがとう

急に寒くなりましたね。急激な気温の変化に、ついていけそうにない優奈です。 今日もまた、優奈の記事アップになります。ゆきみじゃなくて、本当にすみません。 昨日の午後 病院に行って来ました。相変わらず、ゆきみの状態に変化はありません。 枕元に置い…

2冊のルアーマガジン 

先月の26日 ルアーマガジンを買いに行っていました。 帰宅してみると ドアに、ナイロン袋が掛かっていたのです。 何だろう?と思い、中身を見てみるとルアーマガジンが入っていました。そして、わたしへの手紙が一緒に入っていたのです。本当にびっくりしま…

何度、声を掛けても無反応

昨夜、病院から直ぐに来て欲しいとの連絡が入りました。 慌ててしまい、どうしたら良いのか慌てる程に身体の震えが止まらなかったです。 病院に到着して間もなくゆきみの元に走りました。酸素吸入をしています。意識があるのか?ないのかも分かりませんでし…

もう、叶わぬ夢になってしまった

ゆきみと一緒にドレスアップして行きたかった。 でも、もう叶わぬ夢になってしまった。 優奈-- ----- -- ------ いつも、来て頂いてる皆様へブログへのメール 心の こもった暖かいメールを下さる方へ 本当ににありがとうございます。 最後までご覧頂きまして…

安心して治療を受けられる環境を

愛ちゃんの砂とマットがなくなったのでペットショップまで買い物に行って来ました。ゆきみなら、予備〃と買っておいたでしょう。行き慣れてないペットショップ店内を見て回ると、可愛い 仔猫に仔犬たちが無邪気に遊んだり、寝たりしていました。心癒されるひ…

やっぱり! 病魔には勝てないのでしょうか

久しぶりの記事アップになります。 すみません。優奈の記事アップになります。ここ最近、仕事が立て込んでいましてなかなか記事アップが出来なくなってしまいました。 ゆきみの様態は、良くありません。酷い倦怠感に吐気に嘔吐が続き色んな症状が、ゆきみを…

ゆきみに妬かれてしまいそう

優奈の更新です。 前記事は、ゆきみがアップしてくれてました とても、嬉しく思いました。それは、いつも温かい心の こもったメールやLINEそんな気持ちが、ゆきみの気持ちを動かしたのだと思っています。 今、現在のゆきみは正直言ってまだ、更新できる様な…

長いトンネルから抜け出すぞ!!!

入院してからと言うもの、めちゃ 早起きです。消灯時間が21時でしょう。秋の夜長とは 良く言ったもので、朝までが長いです。朝まで、ぐっすり眠れれば問題はないのですが家にいた頃と一緒で、何度も目が 覚めちゃいます .......と言う訳で今朝は、久しぶりに…

本当に感謝の気持ちで一杯です。

優奈の記事アップです。 ゆきみじゃなくて、すみません。わたしがゆきみに代わり、毎日ではないですが記事アップする様になって嬉しいことに、わたし宛てにブログへのメールが増えて来ました。本当にありがとうございます。ゆきみに代わりまして、心よりお礼…