ame451ame

日記

何度、声を掛けても無反応

昨夜、病院から直ぐに来て欲しいとの連絡が入りました。

 

慌ててしまい、どうしたら良いのか

慌てる程に身体の震えが止まらなかったです。

 

病院に到着して間もなく

ゆきみの元に走りました。

酸素吸入をしています。

意識があるのか?ないのかも分かりませんでした。

 

しばらく、先生と看護師さんが付き添ってくれましたが

様態が少し落ち着いた頃に部屋をでて行かれました。

 

外に呼ばれ、先生が言われた言葉は

身体が衰弱しているから

直ぐに、発作を起こしてしまうということでした。

一晩、付き添いましたが

ゆきみが動くことはありませんでした。

 

ゆきみ 今日、ルアーマガジン買ってくるんやで!

何度、声を掛け��!
�も反応がありませんでし�
��。

 

今日、病院に行って来ます。

愛ちゃんが、心なしかウロウロしています。

玄関に何度も〃行ってます。


まるで、外に出たいような感じです。


ゆきみに会いたい!そんな感じに見えました。


また、冷蔵庫を開けてみたり 

普段とはちょっと変わった行動をしてる様な気がします。  

 

わたしが記事アップする時って

皆さんに、ご心配をお掛けするようなことばかりですね。

本当に申し訳ないと思っています。  優奈より

--
-----
--
------       

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当ににありがとうございます。


 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。