ame451ame

日記

2冊のルアーマガジン 

先月の26日 ルアーマガジンを買いに行っていました。


帰宅してみると

ドアに、ナイロン袋が掛かっていたのです。

 

何だろう?と思い、中身を見てみると

ルアーマガジンが入っていました。

そして、わたしへの手紙が一緒に入っていたのです。

本当にびっくりしました。

わたしは、ルアーマガジンを買って

愛ちゃんの着替えをしてから

病院に行こうと思っていました。

 

わたしへの手紙、そして、ルアーマガジン

イオさんが、関東から実家に帰られる途中

いてもたってもいられなくなり

高速を降りて、気が付いたら

ルアーマガジンを買って

既に、わたしが買っててもいいからと

届けたい一心になられたみたいです。ありがとうございます。

 

ほんのわずかな!
タイミングのずれだった��
�と

わたしも、残念でなりませんでした。

ゆきみがお世話になっている方、愛ちゃんのお父さん

感謝の気持ちをお伝えしたかったです。

 

ゆきみのことを、本当に心配して頂いてありがとうございます。

ゆきみは、しみじみ幸せ者だと思いました。 

 

愛ちゃんは、新しいものを見ると

直ぐにその前に座ります。 ルアーマガジンと一緒にポーズです。


ゆきみの状態は、そう変わっていません。

でも、今回は発語が少しだけあり

ルアーマガジンを渡そうとすると

手を伸ばして、ありがとうっと言って受け取り

胸の上に大切そうに置いていました。

 

そう遅い時間ではなかったのですが

帰宅したのは、夕方頃でした。

わたしの帰りを喜んでくれたあと

愛ちゃんは、またベランダの洗濯機の上にのり


いつまで立っても帰らぬ、ゆきみを探しているかの様でした。

 

クリスマスは勿論、お正月も

この調子なら、帰って来るのは無理な状態です。 

首のしこりが増え、頚部のリンパ腺が腫れて痛いと言っていました。

吐気に嘔吐も続いています。食事を摂ることが出来ません。

色んな症状が、いまも尚、ゆきみを苦しめています。

 

どこか一つでも、苦しみがとれてくれたらと願うばかりです。 優奈より

--
-----
--
------       

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当ににありがとうございます。


 

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。