ame451ame

日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運命は変えられない!!

運命は変えられない.......どんな運命も受け入れるしかないともう、諦めていた。でも、この子のことを考えると 諦めなければ運命を変えることが出来るかも知れないと知った。今の私がいるのも、この子のおかげなのかも...... 今日は、歯科受診をして来ました…

色んなことに楽しみを見つけて♪

9月も明日で終わりですね。早いなぁ~10月になったら、友達と映画を観に行くことになりました 猿の惑星:新世紀(ライジング) 先週だったか、テレビでもやっていましたね。映画館に行くなんて、何年ぶりだろう~って思うほど行っていません。だから、す…

今を生きることでしか解決策がない!!

色んなことを目にする今私は、本当に幸せものなんだって感じます。昔は 色んな面において上にいくことばかりを思っていましたが今は、今のことだけを考えています。自分が思っている以上に、未来は自分に委ねられていてそのためには今を生きることでしか解決…

もっと、しっかりしなくっちゃ!!

眠れない日々が 続いています。このままじゃ、体力が持たないので眠前薬を処方してもらいました。眠前薬を飲んだことがない 私これを飲めば眠れるのか?と思う反面これを飲んで、目が覚めなかったらどうなるんだろう?そう思うと、怖くて〃飲むことが出来ま…

ゆきみさんは、今、ここにいるんです!!

昨夜は眠れなくて、ウトウト状態のまま、朝を迎えました。 頂いてるブログへのメールを読み返しているうちに女性からのメールも多く そんな中から勇気をもらったメールがありました。本当に嬉しかったです 何て言ったらいいかわからないですけど私は、ゆきみ…

嫌なことがあった時こそ、一息ついてゆっくり♪

今日は、朝から体調が優れなくて食欲もなく、酷い倦怠感、吐気&嘔吐で苦しかったです。夕方になるまで、横になったり起きたり過ごしていました。 今は、家族のサポート、友人のサポートそして、ブログで励ましてくださった方々 全ての方々に感謝の気持ちで…

このTシャツ着て、操船してみたい!!

いつも、ブログに来て頂いてる方達へそして、いつもブログへのメールを頂いてる方達へ 本当にありがとうございます 毎日を過ごしていく中で、悲しくなったり苦しくなったりでも、嬉しくなったり 妄想の世界で、めちゃ テンションが上がってしまう時さえあり…

しんどいことも多いやろうけど、それでも前に進んでね!!

昨日 贈り物が届きました.... 誰からなんだろう?っと思って見てみると関東にお住まいのイオさんからでした。めちゃ 沢山 色んな物を入れて下さっていました。 品名に衣類も書かれていたので ....愛ちゃんの服かなぁ〜って愛ちゃんにおいでぇ〜と言いました…

動画に撮ってみたいなぁ〜

友達がアジを釣りに行って来た様で釣ったアジを調理して持って来てくれました。何でも、100匹ほど釣れたそうです.... 小バスやったら、数釣りで二桁が限界だった 私バスやったら、そんなことあり得へんなぁ〜と思いました。 だいぶ秋めいて来て、朝晩 随…

ふと、笑みがこぼれる瞬間♪

気持ちの良い朝なので近くの公園に散歩に行って来ました。 このスズメ めちゃ人に慣れているのか 近くに行っても、飛び立とうとしませんでした。それよりも、近くに寄って来ると言うか本当に、可愛いスズメとの対面でした 随分太っていたので、人間からご飯…

釣りに行った翌日

いつも、釣りに行った翌日それも、満足がいくバスが釣れた時のこと職場につくと、言っていた言葉があった 携帯の写真を見せんがら、ちょっと優越感にもひたって昨日 この魚釣ってん 嬉しくて眠れなかったって.... そしたら、Nsが写真を見て良いなぁ〜 私な…

ごめんね!! 心配掛けて....

記事を2つUPしてからも、沢山のメールを頂いています。ごめんね。心配掛けて....私の為に何が出来るのだろう?ほんと!気に掛けてくれて ありがとう その気持ちだけで、私は嬉しいからその気持ちだけで、私は頑張れるから 本当に ありがとう 支え続けてもら…

きっと、今の苦しみを乗り切ってみせたい 

今朝の記事 びっくりされたでしょう ごめんね..毎日、欠かさず来て頂いてる方たちからは沢山の励ましのメールを頂いていました。本当にありがとうございます。 人間 日々生きていると色んなことがあります。他人事がいつ、自分のことになるかだって分かりま…

検査結果がでました。

久しぶりの更新のような気がします。先日、検査の結果が分かりました。う〜ん やっぱり 私は白血病と診断されました。 今、正直言って どうやって向き合っていけば良いのか不明と言うか、絶望感と言うか 無言の状態ですが日々、色んなことを考えてしまうので…

3つの約束に感動した!!

愛ちゃんが私のところに来る前の1ヶ月間イオさんが大切に飼って下さっていました。 イオさんとは、もう10年以上の友達なんです。 その間、愛ちゃんにいつも言い聞かせて下さったことがあると知りました。 それは 健康ですくすく大きくなって長生きすること …

支えて下さい♪

昨夜も 眠りに就くことが出来ませんでした。気が付けば、4時を回っていました。その間、何をやってった訳でもなくただ、呆然と天上を見つめて泣いていました....... もう、何日まともに眠っていないのだろう...身体も、黄色信号から赤信号になってしまいそう…