ame451ame

日記

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一回、水辺に立ちたい!バスボに乗りたい!

ここ最近、ほとんど眠れていません。これじゃ駄目だなって思うけど寝よう!寝よう!と思えば思うほど眠れないまま朝を迎えるようになってしまいました。 心の 中の大きな葛藤 これでしょう 今の私にとって一番大きな存在は、愛ちゃんです。 それと、いつも頂…

もう、水辺に立てるかな...

今日も、検査で病院に行きます。大きな病院なので一日仕事です。同じ一日なら、汗を流して 皆と力を合わせて勤務に就きたいなって思う。 愛ちゃんはいつもより落ち着いてます。でも、くっつ虫さんは相変わらずです...... この子も為にも頑張らなくちゃね で…

私は、その言葉に酷く傷ついた.....

いつだったかな...私が消えてなくなれば良いのにねって.....ある女性が 記事の中で書いていた 昨夜は この言葉が頭から離れなくて一睡もすることが出来なかった....辛かった 彼女は 私のブログが消えて無くなれば良いのにって書いたつもりだったのだろうけど…

心が痛いよ...

色々、思うことがあってふと、電車に乗り実家に帰って来ました。 車窓から見える景色は懐かしいです。先月の大雨で大きな被害が出ていたのですが、実家には帰ることが出来ました。 静かで懐かしい景色を見ながら、思うこと....これから、いったいどうなるの…

私は無言.......

久しぶりの更新です。随分長いこと更新をしていなかったのでご心配して下さるメールを沢山頂いていました。ありがとうございます。 体調が、優れないと言う訳ではなかったのですが血液検査をして頂きました。その結果、私は無言.......目の前が真っ暗になっ…

一度、血液内科へ....

今日は、休日診療所に行って点滴をして頂きました。事情を話し(明日の夜勤) 休む訳にはいかない.....Drに、そんなことを言ってられないでしょ?って言われましたが.... お陰さまで、随分 楽に なりました。解熱剤も効き、熱はほぼ平熱に戻りました。もう、…

白血球増多症

そろそろ、お盆休みに入ってる人も多いでしょうね。昨日は 私のことを気遣って ブログへのメールまた、ラインへのメールでご心配して頂き、ありがとうございました。 私は昨日、病院受診をして来ました。 やっぱり! 風邪のようです。食事が摂れてなかったの…

☆ちょっと雰囲気似てへん?☆ 笑....

頭がボーとしています。 熱も上がっている様です あのね ちょっと雰囲気似てへん 憧れの人 誰よりも尊敬する人 そして大好きな人に..... 似てへんかぁ〜 ゆきみ 今、ちょっと以上に病んでるのでご勘弁を ----- --------- -- いつも、沢山のアクセスを頂きま…

夏風邪に御用心!!!!

目覚ましが鳴る前に目が 覚めた やっぱり! 身体がめちゃ だるいベッドサイドにある体温計をそっとはさんでみた3分程度で、ピピピとなったので熱を見てみた。38℃ しんどいはずやわ 悪寒戦慄 背中がゾクゾク寒くて痛〜いまだまだ上がりそうな、そんな嫌ゃ〜…

ゆきみ サングラスを掛けて ハイ!ポーズ!!!

台風11号は、大きな被害をもたらせ日本を縦断していきました。被害に遭われた皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。 日勤、日勤、準遅出と勤務が続いた私ですが体調管理がうまく出来ず、すっかり風邪をひいちゃいました。毎日、大雨で 職場では一杯 汗を…

我が子の誕生日♪

愛ちゃんが3歳を迎えることが出来ました 職場の友達をはじめ、沢山の人にお祝いを頂いたり また、おめでとう の嬉しい言葉を頂きました。 生後3ヶ月で、私の子供になった 愛ちゃん関西と関東と、遠く離れた二人の出会いそれを、円滑に暖かく見守りお手伝いを…

☆IK-701 イマカツ QUAD サングラス K.IMAE スペシャルエディション☆ついに....

IK-701 イマカツ QUAD サングラス K.IMAE スペシャルエディション 6月中旬だったと思います。注文完了〜したのが.....私としては、誕生日頃に来ると良いのになぁ〜って思っていたのですが到着したとの連絡を受けました.... 誕生日には、間に合わなかったけど…

☆ Charlene K  ☆

Charlene K 2004年に立ち上げられた、上品で洗練されたデザインのジュエリーブランドです。 全米の有名セレクトショップで取り扱われているそうです。ニコール・リッチーが愛用し、US雑誌に掲載されたことで一躍人気がでたとのこと。リース・ウイザー…

二人して泣いた...

こんにちは〜 いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ -- ----- --------- -- 美容院に行って来ました。今日は、カラーとカットをしてもらって来ました。黒いマント?を被り ちょっと怪しい…

☆仲間の思いやり☆

おはようございます いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ -- ----- --------- -- ちょっと記事を すると言うより、元気がなかったのですが昨日の朝、夜勤明けで帰って来ました。ここ最近…