ame451ame

日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★ メリークリスマス ★

★メリークリスマス★ 4年前のクリスマスの写真は愛ちゃんとゆきみ 二人の★クリスマス★です。 大きくなりました。愛ちゃん 4歳3ヶ月体重 5㌔ 後ろ姿 素敵でしょう~ふわふわだよ~今年は、優奈ママと一緒だよ...... 去年から体重は変わらなくて今年も去年のク…

ゆきみが残した手記 まぁちゃんへ

今朝は ゆきみが残した手記の中からまぁちゃんに宛てた想いのものがありました。 まぁちゃん 楽しい日々を過ごしたね。いつも、わたしは まぁちゃんの後をついて歩いていた。人見知りするわたしはいつも、まぁちゃんの背中越しに釣り場で出会った多くの人た…

みんな だれかのだいじ♪

スヌーピーの映画を観て来ました きっと!ゆきみも観たよね~ とぼけた顔をしてノーメイクで写ってますが....... はじめまして 優奈です.... 似てるかな わたしが愛ちゃんのお母さんです....... みんな だれかのだいじ みーこお母さんは、愛ちゃんのだいじ …

めちゃ ビビリ....

愛ちゃんに クリスマスツリー を見せてやりました。 興味津々 直ぐに寄って来ました...... でも、ライトを灯すと 慌てて逃げてしまいました 繰り返し〃 何度も〃 同じです.....愛ちゃん めちゃ ビビリです...... http://fishing.blogmura.com/bass/ ポチっと…

大好きだよ!!!!

お風呂上りのわたしの膝の上で くつろいでる 愛ちゃんです...... この目は何を言っているのでしょうかね おかあさん大好きだよ きっと、そうだよね...... http://fishing.blogmura.com/bass/ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです スマホの方は【PCモード or …

贅沢な毎日

寒くなりましたね。愛ちゃんは暖かい場所を求めて移動してます...... 一日の殆どを寝て暮らすと言う贅沢な毎日を過ごしています...... 良いなぁ~羨ましいなぁ~ http://fishing.blogmura.com/bass/ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです スマホの方は【PCモ…

不思議なひと時

久し振りの記事UPになります。一ヶ月以上のお休み中には交通事故に遭って腰と足首を打撲したのとその後、最悪のインフルエンザAとBでした...... 二つもかかるなんてね...... めちゃしんどかったですが落ち着いて来たのでそろそろと思い、今朝 ゆきみのPC起動…

停電?事故やて?

16日から今日にかけて田舎に帰るつもりでしたが....昨日 最寄の駅に行き切符を買うときに福知山線、JRは停電事故のため復旧の見通しがないとのことでした..... 母に直ぐ電話をして知らせました。お寿司をしておいてね と頼んでいたので母は作ってくれたみた…

バス釣りに対する気力は半端なかった!!

去年の記事が届いていました。記事は、わたしが.....になります。ICUから出たばかりの頃になります。少し元気を取り戻しつつあった頃です。このまま、元気になり続けて欲しかった!!と今更のように思ってしまいます。 ゆきみが居なくなってから早いものでもう…

◆ 記 念 日 ◆

昨日 11月13日は愛ちゃんとゆきみが出会った記念日でした。もう4年前になります。 田舎に住んでいた ゆきみの元に関東から、Iお父さんが車で連れて来てくれたのです。 記事をUPするにあたってゆきみが事細かに写真を整理整頓してくれていたことゆきみが残し…

貴女の笑顔 永遠に....

去年の 優奈の記事になります。先の記事と合わせて読んで頂けたら幸いです。 闘い続けた日々をこうして一つ一つ振り返っていくとゆきみの優しさと強さを感じてしまいます。 病気には負けてしまったけどゆきみは命の花を咲かせたと言ってもいいくらい貴女は立…

ブログでの交流♪

いつも思うことなのですがブログでの交流ってすごいものがありますね。 去年 私が記した記事になります。-- ----- -- ------ 今日もまた、優奈の記事UPです。ゆきみじゃなくて、本当にすみません。 昨夜は 徹夜で仕事を済ませることが出来ました。早く、ゆき…

緊急事態!!! ゆきみが守ってくれた!!!

愛ちゃんに去年 I お父さんから贈って頂いたクリスマスツリーを飾ってやりました。愛ちゃんは、興味深々で近づいて来ます.... でも、めちゃ怖がりの愛ちゃんライトを灯すと直ぐに逃げて行ってしまいました。この子 ほんまに怖がりなんです..... では.....ち…

ゆきみが更新出来なかった去年の今頃時の経つのは早いものですね。今夜の 記事も優奈がUPしていました。良かったら読んでやって下さい。 辛かった頃だと思います。苦しくて〃堪らなかった頃だと思います。でも、この頃からでしょうか!愛ちゃんとの絆がより…

優奈が去年UPした記事は....

ゆきみに代わりまして...... いつも、来て頂いてる皆さまへいつも、ブログへのメールを頂いてる皆さまへ本当にありがとうございます。 ゆきみにかわりまして、妹の優奈が記事アップをさせて頂いてます。 ゆきみは、31日に急変しました。集中治療室で酸素吸入…