ame451ame

日記

優奈が去年UPした記事は....

ゆきみに代わりまして......

 

いつも、来て頂いてる皆さまへ

いつも、ブログへのメールを頂いてる皆さまへ

本当にありがとうございます。

 

ゆきみにかわりまして、妹の優奈が記事アップをさせて頂いてます。

 

ゆきみは、31日に急変しました。

集中治療室で酸素吸入をし

24時間体制で様子観察されています。

また、数日前からは笑顔も発語さえも失ってしまいました。

 

家に帰ることを、楽しみにして頑張っていましたが

今をなんとか乗り切ってくれないと、家には帰ることが出来なくなりました。

わたしとゆきみは一卵性双生児なので

愛ちゃんも不思議な感じで接してくれていたのですが


最近では、様子がおかしく

わたしがゆきみではないことを感じ取るようになりました。

ベランダの洗濯機の上に乗って

帰ってこない ゆきみの自転車を今か今かと待っています。 


見てると切ないです。

 

そして、ブログのランキングですが

1週間前くらいからでしょうか。

一日の間の1時間程度のみオープンするように時間に決め

その他の時間は、バナーを外すようにして来ました。

 

いつも、上位にいさせて頂き

嬉しい半面、ゆきみの口から

もう、止めようか!!と言う言葉が10月末にありました。

 

週のうち、3日は自宅で仕事をしている私が

止めるのは、いつでも出来ました。

ゆきみの意思通りではないですが

長い〃間のゆきみの積み重ねですから

止めると言うのは避けることにしました。

だから、一時間ぐらいのみと決めてPCを触っていました。

これからもそのつもりでいます。

ゆきみが、また更新してく��!
�ることを心から願ってい�
��す。

 

ゆきみには、このことを伝えてはいません!

と言うか、今のゆきみに対して

今は、要らん心配をさせないようにと考えています。

 

ゆきみへの沢山のメール 本当にありがとうございます。

今のゆきみには拝見することも、感情を揺らすことも出来ませんが

きっと、皆さまの暖かい気持ちは伝わっていると信じています。

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。 


 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 わたしのバス釣り+αを応援して下さいね   

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  

http://fishing.blogmura.com/bass/
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。