ame451ame

日記

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山のメールをありがとうございます♪

昨日から 沢山の方からメールを頂き続けています。本当にありがとうございます。頂きましたメールは、新しいファイルを作り★チーム ゆきみ★このファイルの中に入れて大事にさせて頂いています。ステッカーが出来上がりしだい送らせて頂きますのでメールを頂…

★チーム ゆきみ★ステッカ~間もなく完成です!!

少し前の記事にてお知らせしました★チーム ゆきみ★ステッカーの制作にとりかかりました。 ゆきみが作っていた名刺と同じ写真での作成になります。※携帯番号は以前のものなので現在はありません。 こんな感じですね。素材は、水に濡れても大丈夫なものにしま…

3月になり、少しずつ春を感じるようになりました。 春めいた陽気に 誘われてどこかに出かけたい気持ちに駆られませんか? 家の近所の桜の木 一本だけに花が咲いていました。 なんだか嬉しくなりますね。 ゆきみと愛ちゃんに桜を見せてやりたいです。 帰って…

まして、ゆきみじゃないわたしが...でしょう

ペットショップに買い物に行って来ました。 実は、愛ちゃんの口の中前歯の根元が茶色くなっていたのです。 ゆきみに言われて、気にしながらも愛ちゃん、なかなか見せてくれなくて猫って、口の中に歯ブラシや手を入れられることを凄く嫌がるらしいのです。 ま…

読者モデルに♪

定期購読の「ねこのきもち」が送られて来ました。 大事な病気特集で保存版になります。ゆきみに渡す前に読んでみました。わたしも、愛ちゃんのお世話をするようになりいつの間にか、ゆきみ同様 お母さん的な気持ちになって来ました。不思議なものですね。 読…

キーボード打つのも一苦労です!! byゆきみ

こんばんは~ ゆきみの更新です。指に力が入らなくて1本の手でキーボード必死になって打っています。 いつも、優奈が更新してくれることが嬉しい半面今のわたしには何も出来ないことが悔しいです。 本当に良く治るのだろうか 悪いとことばかりが症状として…

こんな感じで....かな?

沢山の方から暖かいメールを頂き続けています。本当にありがとうございます。ゆきみにかわりまして、お礼申し上げます。 ゆきみに言われてボックスの中を探してみるとこんなものが出て来ました。 後ろは見せられませんが大阪フィッシングショーに行った時に…

すくすく育っています♪

沢山の方から暖かいメールを頂き続けています。本当にありがとうございます。ゆきみにかわりまして、お礼申し上げます。 今日は、愛ちゃんの健康診断に行って来ました。 いつもの定期健診です。尿検査に血液検査をして頂きました。どちらかと言うと、普段か…

ジャッカル水中研究所

沢山の方から暖かいメールを頂き続けています。本当にありがとうございます。ゆきみにかわりまして、お礼申し上げます。 今日、病院に行って来ました。今日は、いつになく元気な感じがしました。沢山の笑顔を見ることが出来ましたよ。持って行ったお雛様を嬉…

希望の光になるだろうか

とても、嬉しい心強いメールを頂いていました。引用させて頂きます。明日 ゆきみに会いに行きます。今日、愛ちゃんのお父さんが嬉しい 贈り物を届けて下さいました 持って行ってやろうと思います。ゆきみには、お雛様の飾り物らしいです。きっと、喜ぶことで…

★ちーむ ゆきみ★ ステッカー作成!!!

仕事に追われてしまいなかなか、記事アップすることが出来ませんでした。 ゆきみの体調は、そう変わっていません。良い報告が出来なくて、ゴメンなさい。わたしは、至って元気です。勿論、愛ちゃんも元気で食べたり寝たりを繰り返しています。 この写真は、S…

★チーム ゆ き み ★

今日 ゆきみに会いに行った時届いた携帯メールを見せてくれました。 その前にゆきみの様子をちょっとだけ...倦怠感がとにかく酷いそうですが始めた筆談は良かったです。喋りたくても、発語にするのがしんどいみたいです。筆談なら、喋らなくても大丈夫なので…

ラインは絶対 緩ませたらあかんねん!!

もう、昨日になりますが、ゆきみに会いに行って来ました。 あまり話をすることが、出来なかったので 今日は、筆談と言う形をとってみました。 なかなかいい考えだと思いました。 ゆきみは、元々 近眼が酷くて 小さな文字は、読みづらいと言ってましたが 大き…

返事くらいしてよ~

つい今さっきまで、近くにいた愛ちゃんご飯を食べてベッドに寝転んでいた。 可愛い声でニャ~ンと鳴いていた愛ちゃん愛ちゃんのトイレの掃除をしてる間に部屋の中から居なくなってしまった。 ベッドの下にも居ない玄関の方にも行ってないベランダ?と見ても…

スローに巻いて♪一年前のゆきみの記事

去年の今日 ゆきみが記事にしていたものです。 頂き物のルアーの中に メタルバイブレーションにブレードが付いたバスへのアピールが抜群そうなルアーがあります。その名前は スピナーテールジグこのルアーは、横の動きとして使っていました。これまた30弱…

この子はごまかせはしないんだ! 

今日は、仕事で県庁に行って来ました。それから、少し寄り道をして四宮神社にお参りに行って来ました。 ゆきみが元気になりますように愛ちゃんのもとに戻ることが出来ますようにきっと叶えてくれるでしょう。私だけじゃない、多くの人が祈っててくれる。想い…