ame451ame

日記

★チーム ゆ き み ★

 今日 
 ゆきみに会いに行った時

届いた携帯メールを見せてくれました。

 

その前にゆきみの様子をちょっとだけ...

倦怠感がとにかく酷いそうですが

始めた筆談は良かったです。

喋りたくても、発語にするのがしんどいみたいです。

筆談なら、喋らなくても大丈夫なので

ゆきみの疲れも、まだましのようです。

 

では、頂いたメールの内容を

今日は、少しだけ紹介しようと思います。

 


 チーム ゆ き み 

作ると言っても、精神的なことで 「同士」

この同士はみんなチームゆきみのメンバーなのです。

 

ゆきみのことを頑張れ!と思ってくれる沢山の人たち

みんな立場も生き方も違います。

バスアングラーの仲間だけではなく

仕事の仲間や同じ病気で頑張っている人たち

猫好きな人もいます。

動物は犬も大好きなので

そう思えば、一杯います。

...........................ずっと続きますが、この辺で省きます。

 

この
チームゆきみ
を作ると言うのは

ゆきみにはできないので

私、優奈がと言うお話でした。

会長は、愛ちゃんです。


私は、会長後見人だそうです。大変だぁ~

 

ちょっとマジ!!

考えてみますね。    優奈


-------
---------
--  

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 また更新します。覗いて下さいね 


わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
   

 
 
             

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。