ame451ame

日記

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のゆきみは...

おはようございます昨日は 神戸でも雪が 舞い少しだけ積もっていました。 今年は、あるがままの自分を受け入れ淡々と前に進んでいこうと思います。 わたしが泣いても笑っても愛ちゃんや優奈は、淡々と過ごしわたしの帰りを待っててくれてます。わたしの周り…

自分に負けない!!

おはようございます。新年早々、よいお天気のようですね お正月休みの方は、ゆっくり過ごして日頃の疲れを癒してくださいね。 わたしは、心機一転 心をあらため今年一年、弱音をはくことなくいつも、前向きで治療に専念したいと思います。 体力の許す限り、…

あけましておめでとうございます。by ゆきみ

昨年一年お世話になり有難うございました。 ご来訪頂きました方々へ心の こもった暖かいメールを下さった方々へわたしを励まし続けて下さった方々へ感謝の気持ちで一杯です。今年も皆様にとって良い年になりますよう心よりお祈りいたします。 昨年は 思いも…

あと、どれくらい

ゆきみの記事アップは期待できそうにないので今日もまた 優奈の記事アップになります。すみません。 ゆきみの口から悲しい言葉が洩れました。先生にも聞いたそうです。今、それくらい辛いのは分かるけれど あと、どれくらい生きられるのやろなぁ~?悲しいこ…

影ながら支え続けてやって欲しいと願います。

昨日 送って頂いた釣り用バッグとルアーマガジンを持ってゆきみの待つ病院に行って来ました。 今日も優奈の記事アップになります。ゆきみじゃなくて、すみません。 待っていてくれてると思っていたのですがゆきみの側に行くと、ぐっすり眠っていました。声を…

帰らせてやりたかった!

愛ちゃんに起こされるよ!と、ゆきみが言ってました。これまで、そんなことはなかったのですが今朝、4時過ぎに枕元で小さな声で鳴きました。知らんぷりして寝ていると今度は、わたしの顔に手を当てました。それでも尚、知らんぷりをして寝ていると愛ちゃんは…

LayLax 様から

今日 お届け物があり受け取りました。 どこからなんだろう?と拝見してみるとLayLax 様 直ぐ、ゆきみにメールを送りました。夜になってから ゆきみから返事が届きました。 ゆきみがお世話になっている、釣具メーカーさんだったのですね。中を開けてもいいと…

まだ、頑張りきれてないのかな

いかがお過ごしでしょうか... わたしは、病室に居ます。可愛い クリスマスツリーやクリスマスソングを聴いています 携帯の中から、こんな愛ちゃんの写真を見つけました。 愛ちゃんが来た年の クリスマス こんなに小さかったんだ 両手の上に置けたもんね 可愛…

不思議なひと時

今朝も 優奈の記事アップになります。ゆきみじゃなくて、すみません。 そろそろ、ゆきみに記事アップをしてもらわないといけませんね。 今朝、愛ちゃんの洋服を着せ替えました。ゆきみがわたしに言ってた様に洋服を着せる時、まず頭を入れて次に片手を着せる…

いただきま~す♪

贈り物は、18日の夜に 受け取らせて頂きました。大きな宅配便の箱で、梱包されていました。 ゆきみ宛だったのでゆきみに連絡を入れ、開けても良い許可を得ました。 中には、色んなものが一杯入っていて本当にびっくりしました。 箱の中身を出すと愛ちゃんは…

めちゃ!喜ぶだろうな~♪

仕事に終われてしまい猫の手も借りたいくらいの日々を送りました。優奈の記事アップになります。ゆきみじゃなくて、ごめんなさい。 先日、神戸で初雪 が降りました。愛ちゃんは、ベランダから珍しそうに眺めていました。雪なんて、見たことなかったのでは?…

多くの人に愛され育ったから  by優奈

16日~17日に実家に帰って来ました。 母は、癌の手術をして5年が過ぎました。どこにも転移はなく、定期の検査だけは受けないといけない様です。今では、ちょっと体重も増えて元気な姿や笑顔を見ることが出来ました。ゆきみのことをとても心配しているので電…

ルアーマガジン オリジナル LINE スタンプ♪  

昨日&昨日 で、やっとルアーマガジンを読み切りました。 付録のDVDは、まだ観てませんが..... ルアーマガジン オリジナル LINE スタンプ 可愛いので、これ購入しました。ひと時の楽しい時間でした 優奈は、実家に帰っていたとのことです。 愛ちゃんのことが…

心のこもった暖かいメールを下さる方へ ♪

朝食タイムが終わりました...... 今朝もしっかり食べることが出来ました。最近、やっと こんな感じです。そんな訳で、今日はゆきみが更新しています。 いつも、来て頂いてる皆さまへブログへのメールを頂いてる皆さまへ 本当にありがとうございます 今のわた…