ame451ame

日記

ルアーマガジン オリジナル LINE スタンプ♪  

昨日&昨日
で、やっと

ルアーマガジンを読み切りました。


 

付録のDVDは、まだ観てませんが.....

 


 ルアーマガジン オリジナル LINE スタンプ 


可愛いので、これ購入しました。

ひと時の楽しい時間でした

 

優奈は、実家に帰っていたとのことです。


愛ちゃんのことが、妙に気になり

早い時間に帰って来たそうです




 

優奈も、わたしと同じようになりそうだなぁ~

 

今日のわたし、少々微熱がありましたが

今は、落ち着いています。

では、おやすみなさい  
 

--
-----
--
------       

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。


  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。