ame451ame

日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いになったの?

2015-01-23 08:05:43 | 優奈 今朝の愛ちゃんです。PCしてたら、側に来てくれたので大好きなネズミの玩具を目の前に置いてやりました。 見向きもせず、直ぐ愛ちゃんの別荘に入ってしまいました。わたしを避けてるみたいな様子です 目の前にご飯を入れて置いて…

真冬はランガンランガン♪

2015-01-22 17:18:49 | ゆきみ バス釣りを始めて3年ほどは真冬のバスを手にすることは出来ませんでした.... まぁちゃん(先生)にもう、ええわぁ~と言うほど言われた言葉下手なヤツは真冬でも、釣れんでも、キャストの練習はせなあかんねん 凍るガイドやルア…

アングラーも色々...

2015-01-17 07:04:46 | ゆきみ 人が釣ったバスを自分が釣った様に見せるのは空しい そう言う人を ちょっと知っているけれど.... 意味ないやん って思ってしまう。 まぁ~そんな人のこと相手にはしないけどね ♪(*’-^)-☆ 人が釣ったバスを見て喜ぶことが出来る…

バックラッシュ!!!

2015-01-17 01:19:44 | ゆきみまた、夜中になっちゃいましたが.... 今夜は、以前頂いたメールに良くあったバックラッシュについて綴っていた記事をアップしようと思います。今回、女性の方より 頂いたメールにもバックラッシュでお困りとかでわたしなりに思…

★東播野池っ子★

2015-01-19 18:11:27 | ゆきみ わたしの写真で一番好きな 写真はこれ そして、一番好きだった 野池もここ 、悲惨な車上荒らしに遭った 野池もここ 楽しかったことの方が多かったなぁ~ 部屋の収納庫には、フローター道具一式ある。神戸に来て、もう3年.....…

わたしのことばかりを優先にしてくれて

去年 ゆきみが記した記事になります。 ちょうどこの頃 わたし、風邪をひいていたんですね。 インフルエンザABとなった後も 未だ、風邪症状がある 優奈です。 では、よかったら読んでやって下さいね。 優奈からメールが届きました。数日前から風邪症状がでて…

★ 最高のバスプロ ★

今夜も ゆきみの記事が入って来ました。 色んな思いを心に秘めていたんやなぁ~って感じました。 本を読み始めると、全て読みきるまで夢中になってしまう わたしでしたが......最近では、目が疲れてしまって 本当にちょっとづつしか読めなくなってしまいまし…

今年もよろしくお願いします♪

ゆきみの記事が入って来ました。この頃のゆきみはもう、記事を綴ることも辛かったはずです。でも、暖かい励ましのメールによって心を 強くもち頑張っていたと思うのです。 わたしは、アメブロで「yukina」と言うブログをはじめました。 コメント欄を設置して…

沈黙の時

ゆきみの記事アップは期待できそうにないので今日もまた 優奈の記事アップになります。すみません。 ゆきみの口から悲しい言葉が洩れました。先生にも聞いたそうです。今、それくらい辛いのは分かるけれど あと、どれくらい生きられるのやろなぁ~?悲しいこ…

あるがままの自分  心に誓ったこと

おはようございます昨日は 神戸でも雪が 舞い少しだけ積もっていました。 今年は、あるがままの自分を受け入れ淡々と前に進んでいこうと思います。 わたしが泣いても笑っても愛ちゃんや優奈は、淡々と過ごしわたしの帰りを待っててくれてます。わたしの周り…

夢見て頑張ります 去年のブログから

昨年一年お世話になり有難うございました。 ご来訪頂きました方々へ心の こもった暖かいメールを下さった方々へわたしを励まし続けて下さった方々へ感謝の気持ちで一杯です。今年も皆様にとって良い年になりますよう心よりお祈りいたします。 昨年は 思いも…

ゆきみの手記から  「わたしを探して加古川まで来てくれた中学生」

今夜は ゆきみが残したノートから抜粋した記事をアップしようと思います。 ブログ 見てくれているかなぁ~一度、ラインでメールをもらったね。その時は体調が悪くて、お返事を届けることが出来なかった本当にゴメンね。覚えてくれているかなぁ~加古川での大…

コメント欄を.....♪また覗いてください!!

昨日ですが yukina357と言うブログをアメブロで開設しました。 http://ameblo.jp/yukina357/ 優稀美と優奈を合わせて yukinaとしました。また、時間がある時に少しづつブログらしく手を加えていこうと思っています。 わたしのバス釣り+α ではゆきみがコメ…

帰らせてやりたかった!

去年 わたしが記した記事が入って来ました。今でもこの頃を振り返ってみてどうしても、ゆきみを家に連れて帰ってやりたかったと.....愛ちゃんと過ごす時間をもっともっと与えてやりたかったと思えてなりません。 -- ----- -- ------ 愛ちゃんに起こされるよ…

まだ、頑張りきれてないのかな

去年のゆきみの記事が入って来ました。 昨日 わたしが使った写真と同じ写真を使っています。 なんとも言えない気持ちになります。 読んでやって下さいね。 by 優奈 いかがお過ごしでしょうか... わたしは、病室に居ます。可愛い クリスマスツリーやクリス…