ame451ame

日記

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れてしまった絆!!!

先月、ゆきみに会いに行った時のこと 愛ちゃんとの絆のお守りの金具が取れてしまい紐が外れてしまったと手渡された。その場で直そうとしたのだけどうまく出来なくて、持ち帰って直して来ると言った。 器用ではない私何か道具があればと探してみたけど何も見…

この人達もゆきみの先生♪

一枚の写真が送られて来ました。ゆきみより 一番!楽しかった 飲み会だったそうです。 釣れないで悩んでいた頃があったみたいでとにかく釣りましょうか!と朝練して下さった先生もう一人は、フローターの先生みたいです。 本当にお世話になったお二人みたい…

とても、いいニュースだね♪

久しぶりに、ほのぼのとしたニュースを観た。 とても、いいニュースだね。心が温かくなってくる。 ハチが喜んで笑っているよ。愛ちゃんにも笑顔をおくってやりたいよ。 悲惨なニュースが多い中ほんのひと時、目頭が熱くなるような時を過ごした。 優奈----- -…

見えないの?見えてるの?

昨日 ゆきみに送った愛ちゃんの写真です。 ゆきみ もう見えないの?見えてるの? 分からないよ! 愛ちゃんは、元気にしてるよ。ゆきみが言ってた動物保険屋さんからパンフレットを取り寄せたよ。その話もしなきゃいけないよね。だから、元気になってもらわな…

奇跡を信じよう!!!

沢山の方からメールを頂いておりました。本当に、ありがとうございます。私もくじけることなく闘おうと思っています。ゆきみと一緒に生まれたからこれは宿命だと思うのです。病気こそ違うけれど余命を宣告された方達からも、暖かい言葉を一杯頂いていて随分…

延命治療

長い間、記事アップすることが出来ませんでした。 わたしが、インフルエンザA型にかかってしまったこと幸い、ゆきみにはうつっていませんがその間、ゆきみには寂しい思いをさせてしまいました。ずっと、愛ちゃんの写真を送り続けていたのですが今のゆきみに…

癒しの瞬間♪

今日の午後 急遽 元町に行く用事が出来ました。仕事の話を終えてから行ってみたかった★ねこカフェ★に行ってみました。 本当は、ゆきみが一度行ってみたかったところなのです。店内に入ると、飼い慣らされた猫達が一杯いました。 猫のいる時間 癒しの空間にな…

今のゆきみは....

白血病は、血液の癌です。ゆきみの身体は、色んな部位において痛みを伴って来ました。見ている方も辛いです。 もう、記事アップが出来ないかも知れません。ゆきみの意思を尊重してブログをどうしていくかも決めて行こうと思います。 いつまでも、わたしが綴…

外泊は中止になりました。

暫く記事アップをしないと、何かあったのでは?と心配して頂くメールが多くなります。本当にありがとうございます。 先の記事にて、愛ちゃんの様子がちょっと優れないと言う訳で急遽、ゆきみの外泊許可を得て一緒に動物病院に受診して来ました。 愛ちゃんの…

外泊許可を得ました♪

優奈の記事が気になったのと愛ちゃんのお父さんからもメールを頂きめちゃ 心配していました。Drに相談して、今日から明日まで外泊させて頂くことになりました 今日、優奈と一緒に、愛ちゃんを受診に連れて行きます。聞くところによると、愛ちゃんは元気にし…

わたしのことが嫌いになったの?

今朝の愛ちゃんです。PCしてたら、側に来てくれたので大好きなネズミの玩具を目の前に置いてやりました。 見向きもせず、直ぐ愛ちゃんの別荘に入ってしまいました。わたしを避けてるみたいな様子です 目の前にご飯を入れて置いてみました。ジィ~と見てるの…

帰れるように頑張ろう♪

長いこと帰ってないなぁ~ 帰れるように頑張ろう この頃は、田舎にいて休みになれば、バス釣りに行ってた頃の写真です。 慣れない自転車を買って何度も〃こけまくっていた頃.... 車もバイクも乗っているのに自転車って、こんなに難しいものなのか と思ったほ…

真冬はランガンランガン♪これ大事かもやね!!!

バス釣りを始めて3年ほどは真冬のバスを手にすることは出来ませんでした.... まぁちゃん(先生)にもう、ええわぁ~と言うほど言われた言葉下手なヤツは真冬でも、釣れんでも、キャストの練習はせなあかんねん 凍るガイドやルアーが水面で凍ってしまったりと思…

気持ちで負けたらおしまいだ!!!

昨日 Tvで観ました。元野球選手だった方わたしと同じ病気だった方闘病生活6年、そして亡くなられました。 一瞬、身体が震えてしまいました。 でも、誰でも明日のことさえ分からない。いつも、メール等で励まし続けてもらっている言葉...直ぐにTVを消して、自…

★ 約 束 ★

たった今、仕事を終えました。急ぎの仕事がある時は、いつもこんな感じです。ゆきみは、いい感じで記事アップさせています。わたしとしても、一安心する時間でもあります。 愛ちゃん約束だよゆきみを守ってね 愛ちゃんは、じぃっと見つめて聞いていました 今…