ame451ame

日記

延命治療

長い間、記事アップすることが出来ませんでした。

 

わたしが、インフルエンザA型にかかってしまったこと

幸い、ゆきみにはうつっていませんが

その間、ゆきみには寂しい思いをさせてしまいました。

ずっと、愛ちゃんの写真を送り続けていたのですが

今のゆきみには、見ることが出来ません。

 

正直なことを話しますと

今、ゆきみは延命治療をしています。

ゆきみ一人が持ってる力では

もう、生きていけないのです。

そこまで、悪化しています。

 

ゆきみ宛に沢山の人たちが、救いの手を差し伸べて下さっています。

本当にありがとうございます。

在り来たりの言葉しか浮かばない私ですが

どうぞ、許して下さいね。

 

でも、奇跡は�!
��ります。

諦めては��
�ません。

 

ゆきみのことを気に掛けて下さってる皆さん

いつまでも、元気だった頃のゆきみの姿を

どうぞ、目に焼き付けていてやって下さい。


これが、私からのお願いです。

 

私の体調も戻って来たので、記事アップを続けようと考えています。

 

ゆきみと同じ病気の人からも、暖かいメールを頂いていました。

そして

そうだ!奇跡は必ずあるんだ!!って思いました。

 

愛ちゃんは、元気にしています。    優奈

-----
--
------        

いつも、来て頂いてる皆様へ 

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ     

本当にありがとうございます。  

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。


 

          
わたしのバス釣り


 

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
   

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。