ame451ame

日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

愛ちゃん 5歳になる♪

お久し振りで~す... 本当に毎日 暑いですね~口を開けば暑い!暑い!を繰り返している毎日です。 今日は、我が家の坊ちゃん愛ちゃんのお誕生日です 5歳になりました。 可愛い カードを贈って頂きました。 イオさんより ありがとうございます ついでに、優奈…

☆ シン ゴジラ ☆

7月30日 楽しみに待っていたシン ゴジラ を観に行って来ました。 自衛隊 前面協力とあって迫力満点!!ゴジラも凄かったです お勧めだよ~ 優稀美から聞いていた釣りの先生だったと言う まぁちゃんは元航空自衛隊隊員海 空 陸と知らない世界を観たような気がし…

明日でお別れです

やっと!明日でお別れです。 装具を外すことができます。嬉しい反面外出時には、まだまだ不安で一杯です..

頑張った♪ ギルロイド

もう遅いけど7月8日~始まった3日間JBトッププロ50第3戦場所は七色ダム 嬉しそうな 優稀美の写真です ♪もう6年前になるんですね.... 月日が経つのは本当に早いものです。この写真は送って頂いたのですが今でも、優稀美が居ないことが信じられないって...優…

☆ 7月の言葉 ☆

☆ 7月の言葉 ☆ ありがたいもったいないすみません 三つの言葉は わが宝 優 稀 美今日は 雨が降ってますね.... お空の上も 雨が 降っているのでしょうか? 平成28年7月26日 優奈

☆6月の言葉☆

☆ 6月の言葉 ☆ ありがとう と言われる人に 言う人に

好きな場所はね..

暑中 お見舞い申し上げます 真っ青な空に 入道雲が 沸き上がる 季節になりました。どうぞ ご自愛くださいね。 みーこちゃんへ 愛ちゃんを優し~く 抱っこしてくれてありがとう by yuuna みーこお母さん 愛ちゃん嬉しかったよ みーこお母さんに抱っこしてもら…

諦めるな! 常に攻めろ!

今日も 一日 少し前に、新聞の記事を頂きました。とても、感動したので... 頑張って欲しいなぁ~と思いました。良い記事を観ることが出来て良かったです。 平成28年7月24日 日曜日 優奈

ちょいぷよ....

久し振りの記事アップになります。でも、その間 わたしは今までに頂いていた方々に少しづつメールを送りまた、お返事を頂いたりと嬉しい毎日を過ごし心を ...通わせていました こう言う時間も楽しいものですね。また、これからも応援し続けて頂けるみたいで…