ame451ame

日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆いのち いっぱい 自分の花を☆ 振り返る日々

多くの人よりメールを頂き続けています。本当にありがとうございます。皆さまの暖かいお言葉何のお返事もできない日々が続きましたこと本当に申し訳ありませんでした。皆さまの暖かいお気持ち、お言葉きっと、ゆきみに届いていると思います。そして、わたし…

☆バス釣りって自然を科学するってほんまやなぁ~☆ 優稀美過去記事 

2014年7月1日のゆきみの記事になりますが懐かしいです!とメールを頂きましたのでわたしも読み返してみました。思い出して読んで頂けたら幸いです。懐かしい ゆきみ独特の釣行記です。 -- ----- ---2014.7.1------ -- 昨日の 東播野池 釣行です。先ず…

猫鍋 完了!!!

雨が降り続いてますね。沢山の被害が出ています。お見舞い申しあげます。 昨日の 愛ちゃんです。この子の寝相は 天下一品 この無防備な姿が めちゃ!可愛いです 伸び伸び すくすく大きく?なっています。 愛ちゃん 4歳10ヶ月 体重 5キロ これは変わって…

☆じっ!!と見てね☆

愛ちゃんの写真をセピアにしてみました。 なんか!めちゃ凛々しいやっぱり!男の子なんだなぁ~としみじみ 冷たくて気持ちが良いのが分かったみたいでわたしの枕の側で可愛く 寝てくれるようになりました じっ!!と見てやってね ♪ 平成28年6月22日 優奈

まだ〃 不安定な左足だけど

今日も 一日 優奈は、今日の夕方ギプスから装具になりました。 やっと!靴が履けるようになるんだなぁ~まだ〃 不安定な左足だけど少しづつ回復に向かっています 心配してくださる皆さまへありがとうございます。いつも、来てくださる皆さまへありがとうござ…

鰹節だよ!! 人生は..

人生には色んなことがある 愛ちゃんの人生....... 鰹節だよ!! 人生は.... 嬉しくて〃 見る見る内に食べてしまいます... まさに鰹節だよ!! 人生は.....デス♪ 平成28年6月20日 優奈

どこまで伸びてんだぁ~!!!

可愛く おやすみ中~いつも、お布団かぶせてやってます~ どこまで伸びてんだぁ~ 愛ちゃんの寝相はめちゃ!可愛いです。いつも、こんな風にして寝ています 平成28年6月19日 優奈

☆ 優奈が作った スモラバ ☆

昨日 作った スモラバ めちゃ!簡単に出来ちゃった.... 使ったものはOdZさんのスコラバ フック 1/20 oz 便利なものがあるんやね...カラーはワカサギ カメレオン.....大きな箱の中にいっぱい作れそうな物があるからまた、こつこつ作ってみます。 平成28年…

ものまねタレント 福山さん♪

今日 観に行ったもの... って言うか偶然、観たものだったのですが福山さん よぉ~ 似てるでしょう~思わず立ち留まってしまいました 18日 福山さん ものまね みっちーさんこの人が、まぁ~よく似ててねパンフレットやったら、本物だと思うでしょう~前から…