ame451ame

日記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★ゆきみの存在★

こんばんは 口を開けば暑いなぁ~と言っている毎日です。 嬉しい メールを頂いていましたので紹介させて頂きます。読ませて頂き、胸が熱くなりました。ありがとうございます。つらすぎる・・・初めまして・・ゆきみさんのブログは、10年近く前から拝見させて…

道端に咲く花♪

暑い日が続いています 愛ちゃんはベランダに居たかと思えばお母さん 暑いわぁ~と言ってるかの様で直ぐ、部屋の中に戻って来るようになりました。そして、いつの間にか足を開き手を伸ばし大の字になって無防備な格好で眠っています 今日、海に続く道を歩きま…

恥ずかしいやん!!

お母さんこんなところ撮ったらアカンやん!! 愛ちゃん恥ずかしいやん!! 愛ちゃん お父さんに見てもらおうね!!じゃ~仕方ないね~ お母さん愛ちゃんの二人のお父さん達お元気ですか?愛ちゃんは、もう直ぐしたら4歳になります。 平成27年7月28日 by愛ちゃん ht…

こんなことってあるんだね!!

こんなことがありました。虹って雨が降らなきゃ出来ない?でも、この日は晴天でした.... 6月15日の午後に見つけたこんな小さな 虹思わず寝ている愛ちゃんを抱っこして見せに行ったよ ゆきみ ありがとう 平成27年7月28日 優奈 http://fishing.blogmura.com/ba…

もしかしたら

愛ちゃんは、時々ただ一点を見て鳴きだす時がある。それは悲しい鳴き声ではない。何かを訴えてるような鳴き声とも違っている。 愛ちゃんんには、何かが見えているのだろうか?もしかしたら愛ちゃんに見えているのは、ゆきみ? 恋しがるような鳴き声懐かしが…

あぁ.....無情!! 何故、わたしが...だね

今夜の記事は ゆきみが綴っっていた去年の記事になります。たぶん、この頃からゆきみの身体には異変が起こっていたのかも知れません。 わたしたち姉妹は双子だったので誕生日が一緒です。そして、愛ちゃんの誕生日も一緒なのです。8月9日..... 愛ちゃん 来月…

星に願いを

もう直ぐ、七夕なんだね。海に続く道を自転車で走っていたらこんな風に飾り付けをしていたよ みんなの願いが書いてあるんだろうね ゆきみの願いは、皆が叶えてくれるよ。わたしに叶えられることがあればわたしは、わたし成りに努力するからゆきみ 大丈夫だよ…

幸せを感じる瞬間♪

22時前に帰宅しました。お風呂に入り愛ちゃんを腕枕してゆきみじゃないけど幸せを感じる瞬間です。 今日一日のことやこれからのことなんか色んなことを話していました。写真、大き過ぎたかな... こんな風に愛ちゃんも抱っこしてくれるんです。平成27年7月2日…

遠く離れた虹の彼方へと

今日、ゆきみは旅立ちました。遠く離れた虹の彼方へと.....皆さまと本当の別れの日になります。 心残りはいっぱいあったと思います。ゆきみの夢だった ロクマル この夢、皆さんが叶えてやって下さいね。でも、天国でゆきみが叶えてしまうかも知れないですね…

どんな些細なことでも貴女に感謝しちゃいます。

昨夜の 愛ちゃん夜になると、目が冴えます . . 早起きしなきゃいけないのに....もう!!!! この部屋の中のコンセント軍団直しても〃 直ぐ ぐちゃぐちゃになってどうにか出来ないものでしょうか.... 愛ちゃんのくつろぐ場所は別ですが寝るときは、いつもここら…

お父さんへ ありがとう♪

愛ちゃんのお父さんからメールを頂きました。愛ちゃんのお母さんはミーコちゃんと言う名前です。その、ミーコお母さん 近所の猫ちゃんと喧嘩をして大きな怪我をしたとのことでした。 一緒に遊んでいる、愛ちゃんとミーコお母さんです お父さんは直ぐにミーコ…

2014-7-1 過去ゆきみ記事「☆バス釣りって自然を科学するってほんまやなぁ~☆

2014年7月1日のゆきみの記事になりますが懐かしいです!とメールを頂きましたのでわたしも読み返してみました。思い出して読んで頂けたら幸いです。懐かしい ゆきみ独特の釣行記です。 -- ----- ---2014.7.1------ -- 昨日の 東播野池 釣行です。先ず…

やっぱり!ゆきみと一緒のところから読んじゃうよ♪

ゆきみが生前から読み続けていたルアーマガジン入院するようになってからは、わたしが買って持って行っていた。病院にあまり物を置くのは良くないので読み終わったら持ち帰っていたのだけどゆきみが楽しみに待っていた ルアーマガジンそのまま、どのページも…

東播 じっぽWジグ ネ甲 最強 悩殺ピンク ゆきみスペシャル!!!

6月中旬 ゆきみのマンションに引越しました。愛ちゃんが住み慣れた環境を変えたくなかったのです。 することが一杯あって何から手を付けたら良いのか....そんな状態でした。 ゆきみの携帯は、名義を変更してわたしが使っています。ラインも元気に活動してい…

いのちいっぱい自分の花を

6月も早いもので、もう終わりますね。多くの人よりメールを頂き続けています。本当にありがとうございます。皆さまの暖かいお言葉何のお返事もできない日々が続きましたこと本当に申し訳ありませんでした。皆さまの暖かいお気持ち、お言葉きっと、ゆきみに届…