ame451ame

日記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★東播野池っ子★

わたしの写真で一番好きな 写真はこれ そして、一番好きだった 野池もここ 、悲惨な車上荒らしに遭った 野池もここ 楽しかったことの方が多かったなぁ~ 部屋の収納庫には、フローター道具一式ある。神戸に来て、もう3年.....その間、中身を見てないけど ど…

アングラーも色々...

人が釣ったバスを自分が釣った様に見せるのは空しい そう言う人を ちょっと知っているけれど.... 意味ないやん って思ってしまう。 まぁ~そんな人のこと相手にはしないけどね ♪(*’-^)-☆ 人が釣ったバスを見て喜ぶことが出来る様になったこと 昔は....... ま…

バックラッシュ!!!

また、夜中になっちゃいましたが.... 今夜は、以前頂いたメールに良くあったバックラッシュについて綴っていた記事をアップしようと思います。今回、女性の方より 頂いたメールにもバックラッシュでお困りとかでわたしなりに思うことを綴ってみます。バック…

今日のわたし 

昨夜も あまり眠れてないかな 夢ばかり見て、何度も目が覚めた。 飲んでる薬の副作用と言えば吐気がある、疲れやすい、息切れとかもあっておまけに、気分がめちゃ 悪いこと 倦怠感それに加え、立ち上がった時にクラ~っと貧血を起こすこと Drからは、貧血が…

眠れぬ夜...

毎日のように、決まって夜中に目が覚めます。一旦、 覚醒 したあとは眠れなくて3時ごろまで起きているでしょうか。一時間毎に、看護師さんの巡視がありその時は、そっと寝まねをしたりしています。 夜中に 覚醒してしまうのは、かなり辛いです。電気も頭灯…

体調よければLINEやってます!!

泣き言ではありませんがかなり 飲んでる薬の副作用が強い今日この頃です。 でも、皆さまから頂くメール等で気合が入り、こんなことでは負けられないなぁ~と自分に言い聞かせている毎日です。LINEなんかもやってますからまた、お友達になってくださいね。PC…

尊敬してる人がいるみたいだし大丈夫!!です。

優奈の記事アップになります。 ゆきみは、早朝に記事アップをしていましたね。また、眠れなかったのかな?と思いましたが元気そうな記事だったので、少し安心しています。 今朝の愛ちゃんです。 デニムワンピをお洗濯するので、脱いでもらいました。脱ぐと同…

生き様で人を感動させるのが最高のプロ!!

ルアーマガジンに付いてるDVDあまりと言うか?観なくなった。先月のDVDも観ないから、優奈に持って帰ってもらった。 昔のわたしは 色んな人のビデオやDVDを観た。それも、楽しみの一つだった。でも、購入して側に置いておきたいと思うプロはただ一人だった。…

ふわふわの毛並み♪

風邪症状もすっかり治まりました。優奈の記事アップになります。 ゆきみも頑張って記事アップしているので出番はないかな?とも思いましたがわたしにまで、ご心配を頂きました皆さまが多くいらして、本当にありがとうございます。お礼が言いたかったのです。…

★600万★アクセス突破♪ありがとう!!

昼間、良く寝たせいかなかなか寝付けないでいます 眠たいのに、寝付けないって言うのは辛いですね。最近、良く夢をみます。あまり気分の良い夢ではなく覚醒してからも、暫く夢の内容を整理しようとしているそんなわたしがいます。 深夜に更新するのは、滅多…

潮来マリーナのバスさん♪

潮来マリーナ に釣りに行かれた方よりメールを頂きました。何でも、急に行きたいと言う衝動に駆られたみたいです。 富士見池と言う池だそうです。風邪がきつくて、とっても寒かったそうですが放流されたばかりの小バスが 8匹釣れたそうです。 関東には、こ…

わたしのことばかりを優先にしてくれて..

優奈からメールが届きました。数日前から風邪症状がでて病院受診したところ幸い、インフルエンザではありませんでしたが風邪で、ちょっと寝込んでいるみたいです。 ごめんね。わたしのことばかりを優先にしてくれてきっと無理が重なったのでしょう。 暫く行…

★最高のバスプロとは...★

本を読み始めると、全て読みきるまで夢中になってしまう わたしでしたが......最近では、目が疲れてしまって 本当にちょっとづつしか読めなくなってしまいました。 でも、本を読むのは子供の頃から大好きなので毎日、疲れない程度に色んな本を読んでいます。…

今年もよろしくお願いします♪

こんばんは いつも、ブログへのメールを頂き続けている 95さん多くの皆さん 本当にありがとうございます。頂いたメールは、全て目を通させて頂いてます。元気を頂き、感謝の気持ちで一杯です こんなメールを頂きました。 ゆきみさんのブログをいつも楽しみ…

★DRESS ウエストタイプ&ショッルダータイプバッグ★

去年の クリスマスの 頃、お世話になっているLayLax &DRESS から届けて頂きました。 優奈が病院に持って来てくれたのですが持ち帰ってもらいました.... 優奈が先日、写真を撮って送ってくれましたので今日は、このバッグについてご紹介をしようと思います…