ame451ame

日記

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度会いたかった!! 

優奈から送られて来た写真です 綺麗 だなと思う半面桜に 興味を示すことはなかった.....ゴメンね。 A君だけど今朝、部屋に行ってみると部屋から名札が外されていた。 思い切って、Nsに尋ねてみることにした。様態が悪くなって、急遽 病院搬送したとのことだ…

隠せない動揺!!

おはようございます 昨日の夕から A君の部屋の出入りが目立ちます。 とても、気になっているのです気にしても、わたしが見に行くことは出来ず早く、元気な笑顔を見せて欲しいなと思っています。いったい、何があったのだろう。よくないことがあったのだろう…

モザイクかけた★ゆきみスペシャル★

こんばんは~ 今日は、雨の一日になってしまいましたね 午前中は、しんどくてうなされていたのですが午後になって、ようやく開放されることが出来ました。5枚、封筒に住所を書いてステッカーを入れました。高校生の男の子とは出会わなかったです。なんでか…

お知らせいたします!!

仕事の合間に自販機に行って来ました。こないだのタンポポは、この通り 周りにも一杯 花を咲かせていました。春の陽気は 凄いですね。 一方、愛ちゃんですが昼間に寝て、夜中に 起きると言う生活をしています。まぁ~わたしとは合う訳ですがゆきみと生活して…

悩殺ピンク ゆきみスペシャル!!

じっぽお兄さんからラインを届けて頂きました。今日は土曜日 穏やかな朝を 迎えています。体調の方も、まぁ~いい方です。まだ、朝だからどうなるのか分からないけど.... このまま続けばいいのになぁ~と思っています。 じっぽお兄さんが作られたジグ 悩殺ピ…

生きる希望!!!

優奈の記事アップになります。ゆきみが続いていたので、がっかりされたのでは.... ゆきみの昨夜の 記事を見てちょっと笑ってしまいました。確かに良く似ています。 わたしは一度しか出会ったことがないのですがその時彼は、わたしとゆきみを何度も不思議そう…

学校のカイダン♪

わたしは、学校のカイダンって言うドラマを観ていたのですがその中のこの人 高校生の男の子はとても良く似ています。いつも、帽子かフードを被っているのでドラマの中の彼、そっくりです。 ドラマが始まる前からなのでドラマを観るようになってからはびっく…

正直、びっくり!!

今、起床しました。ゆきみが多くの記事アップをしてくれてますね。正直、びっくりしました。言い換えれば、体調と気分がよかったのだと思います。嬉しい気持ちを隠せず、思わず記事アップしてしまいました。 ゆきみ!外に出てみたらタンポポが咲いていたよ!!…

出会いは突然♪

おはようございます。今日も気温が上がるそうですね 優奈は花粉症で嘆いていますが..... 忙しい合間をぬって自分の家とわたしの家の往復に加えわたしの為に色んなことをしてくれています。逆だったら、わたしに果たして同じことが出来るかと言うと本当に申し…

タックルボックスの整理整頓をするのも駄目!!!

窓ガラス越しに暖かい日差しが飛び込んで来ます。今日、優奈が来てくれました。ステッカーのメッセや住所等をワードに置き換え持って来てくれました。さぁ~ 大変 しんどいなんて言ってられないですね。少しづつですが、準備を始めています。友達になった高…

人間生きていると色んなことがありますね。by ゆきみ

おはようございます 今日は、暖かい日になるみたいですね。わたしはいつも病院内にいるので外の寒さを知らないのですが暖かくなると聞くと、春なんだなぁ~って嬉しくなります 毎日、5時前に起きています。....と言うか夜が早いせいか この時間になっちゃい…

発送にかかります♪

出来上がったステッカーたいへん好調で沢山の皆さまからメールを頂きました。今日、やっとカット作業が終了したので明日から発送したいと思っています。初期、予定していた枚数を大幅にオーバーしたのでゆきみもわたしも嬉しい気持ちが隠せないです。本当に…

★チームゆ き み★ステッカー完成♪

ゆきみのステッカー★チーム ゆきみ★本当なら、19日に完成予定でした。でも、不備が見つかり再度、最初からの作成となりました。まぁ~手順とすべきことは得ていたので苦労をすることはなかったのですがわたしが急ぎの仕事に追われてしまい2日徹夜をしたのち…

モザイクがかかった様な状態で...

今夜は 皆さんにお詫びをしなければいけないことがあります。 それは、作成完了であったはずのステッカー予定では、19日ぐらいから順に送る予定でいました。毎日〃 沢山の激励メールと共に★ チーム ゆきみ ★に入って下さる人が増えていき嬉しい気持ちで一杯…

ゆきみお母さんを支えてね!! by 愛ちゃん 

昨日も今日も 沢山のメールを頂きありがとうございます 愛ちゃんからもお礼を申しあげます ゆきみお母さんを支えてね 再度、お知らせいたします。 ゆきみと一緒に闘って下さる方へ ゆきみを励まし続けて下さる方へ 是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さ…