ame451ame

日記

もう一度会いたかった!! 

優奈から送られて来た写真です




綺麗

だなと思う半面

桜に
興味を示すことはなかった.....ゴメンね。

 

A君だけど

今朝、部屋に行ってみると

部屋から名札が外されていた。


思い切って、Nsに尋ねてみることにした。

様態が悪くなって、急遽 病院搬送したとのことだった。

Nsの口数も少なく、おかしいなと思ったわたしは

Drにも同じことを尋ねてみた。

同じことを口数少なく答えてくれた。

何だか、とても不自然な言葉に聞こえてしまった。

 

A君とちゃんとサヨナラしていない。

 

周りの様子が変にもどかしくて

何か、わたしに隠し事をしてるようにしか思えなかった。

 

もう一度会いかった。

元気になったら、一緒にバス釣りに行こうと約束したばかり

急変と言うのは、いったいどういったことなのだろう。

 

A君、祈っているよ。

大丈夫だよね。

わたしの思いは、取り越し苦労だよね。

もう!
一度、会いたい

 

なんか、張り合いがなくなってしまい

頭の中がボぉ~としています。 


-------
---------
-- 

では、お知らせいたします。

 

 ゆきみと一緒に闘って下さる方へ 

ゆきみを励まし続けて下さる方へ 

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
  

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも 

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。 

きっと! 

大きなな輪が出来ます様にと心から願っています。  

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。 

お返事は出来ませんが、必ず順に送らせて頂きます。  


-------
---------
-- 

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。  

 また更新します。覗いて下さいね 

ゆきみのラインの写真です。


ラインからも受付けています。

また、気軽にゆきみにメッセを送って下さいね。

時間差が生じるかもしれませんが

必ず、お返事をさせて頂きますね。 

わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  


 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。