ame451ame

日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なことがあった時こそ、一息ついてゆっくり♪

おはようございます。 秋晴れの良いお天気ですね 今朝はちょっと近くを散歩して来ました。 ゆきみが好きだった 彼岸花 ゆきみが言っていました。 釣りに行ったら バックの風景に生えてるのにね。 そして コスモス 高速道路の下辺りに 人工的に植えておられる…

このTシャツ着て、操船してみたい!!

先日行われた トップ50霞ヶ浦戦前の今江さんの写真を送って頂きました。 予選通過 14位最終日は残念ながら 0㎏でした 順位は25位年間成績は12位で今年は終わりました。今江さんが居ないエリート5はなんだか寂しいですね では、去年のゆきみの記事…

16日の海 一回で諦めないで!! 

久し振りの記事アップになります。9月16日の午後 海に 行って来ました。この日の天気は雨のち曇りでした。曇りのうちに家を出たのですがゆきみのタックル持って歩いて行く間に雨がいっぱい降って来ました....... 海に着く頃にはびしょ濡れになってしまい…

お二人の方にリールを送らせて頂きました!!!

9月14日にリールを二人の方に送らせて頂きました。 このお二人とは、直ぐに連絡がつきました。本当に迷いに迷った結果なのですが幾度もメールを頂いたりまた、ゆきみのことを本当に慕って下さっていた思いに心が 動きました。ありがとうございます。 ルア…

台風の被害はなかったでしょうか?

優奈お母さ~ん愛ちゃんもジュース買いに連れて行ってぇ~ 愛ちゃんいつも お留守番やんかぁ~ 今朝は、少し肌寒かったので優奈お母さんが服を着せてくれました...... 愛ちゃん いらん!って言うたんやけどなぁ~風邪ひいたらアカン!言うて...... 朝ごはん…

★失敗してはよく怒られてました★

ゆきみが最初のブログの時からの友達だった方から メールを頂いていました。 とても、嬉しいメールです -- -- ----- -- ------ 優稀美さんが釣りをし始めた頃 頻繁にやり取りをして仲良くさせていただいておりました。 当時、彼氏だったまあちゃんとも仲良く…

夕方の散歩の帰り道にふと空を見上げると入道雲がいつの間にかいわし雲に変わっていました。 そう言えば光が まぶしかった夏の日には 夜や雨の空を仰いでもこんな風に空を仰ぐことがなかったのかも知れません。気が付かない間に少しづつ秋が 訪れていたので…

支えて下さい♪

大きな被害をもたらし続ける 台風18号 被害に遭われた皆さまへ 心よりお見舞い申し上げます。 今夜も ゆきみの記事をアップさせて頂きます。 あの日あの時 ゆきみがどんなことを思い考えていたのかを思うと 切なくなりますが読んでやって下さいね。 -- -- --…

もう、水辺に立てるかな

大きな台風が接近しています。 どうか被害が出ません様にと願うばかりです。 さて、今日も 去年のゆきみの記事をアップさせて頂きます。 今日も、検査で病院に行きます。大きな病院なので一日仕事です。同じ一日なら、汗を流して 皆と力を合わせて勤務に就き…

私は、その言葉に酷く傷ついた.....

ゆきみの過去記事になります。 一年前の記事を見つけました。 そして 読んでる内に涙が止まらなくなっていました。 こんな可哀想な思いをしていたのですね。 もう........ ゆきみ この世に居なくなったよ...... 顔見えぬネットの世界は本当に怖いことがある…

また、愛ちゃん お留守番やんかぁ~

いつも来て頂いてる皆さまへそして、メールで元気を下さる皆さまへ本当にありがとうございます。 ゆきみの様に水辺に立つ 優奈をお見せしますね♪ 前記事をアップしてから沢山の応援メールを頂いていました。そう言う気持ちになってくれて本当に嬉しいって...…

ゆきみの様に水辺に立つ 優奈をお見せしますね♪

リールやルアーの件ですが多忙のため9月12日までにメールを送らせて頂きます。また、ラインでのご希望の方は連絡できませんがゆきみの形見の品を送らせて頂きます。 どうぞ いつまでもゆきみのことを忘れないでやって下さいね。 その為にもわたしは、ブログ…

わたしの中に居る ゆきみ

わたしが、めちゃ忙しく仕事をしている時の愛ちゃん近くに来て ニャ~ンと鳴きます。PCに向かってるわたしの肩に手を掛けます。 愛ちゃん ゴメンね~もう直ぐ、休憩するから待ってね でも、愛ちゃんは何度も〃 同じことを繰り返します だから、手を止めてし…

私は無言.......

仕事に追われてやっと開放された 優奈です。 8月31日までにリールの件でメールを頂いた方へ記事アップが遅くなって申し訳ありませんでした。今日明日の間に記事アップしようと思っています。その前に......去年のゆきみの記事を読んでやって欲しいと思います…

雨の日には貴女が泣いている様な気がして.....

もう8月も終わりますね。明日一日となりました。毎日、PCを起動させてメールチェックする度にメールを頂き続けています。明日まで楽しみに待っていますね。 http://fishing.blogmura.com/bass/ 押して頂けると嬉しいです♪ ★チーム ゆきみ★のメンバーさんが多…

貴女の笑顔 もう一度見たいよ!!!

嬉しそうにピースサインをしている ゆきみの写真です。この記事を調べてみると「七色ダム」と言うダムでの大きな大会でした。 綺麗な名前のダムですね。 そして綺麗な景色ですね。 http://fishing.blogmura.com/bass/ 押して頂けると嬉しいです♪ この日ゆき…