ame451ame

日記

わたしの中に居る ゆきみ

わたしが、めちゃ忙しく仕事をしている時の愛ちゃん

近くに来て ニャ~ンと鳴きます。

PCに向かってるわたしの肩に手を掛けます。

 

愛ちゃん ゴメンね~

もう直ぐ、休憩するから待ってね

でも、愛ちゃんは

何度も〃 同じことを繰り返します


だから、手を止めて

しばらく抱っこしてやるのですが

抱っこの途中で飛び出してしまいます 

 

そして

ベッドで横になって過ごしていますが

ついには、上向きになって

お腹をだし足を開いて

無防備な姿で寝てしまいます......


本当に可愛いです 

心底、癒されます 

ゆきみもそうだったのでしょうね 


ゆきみ

愛ちゃんを独り占めしてないからね......

愛ちゃんは

わたしのなかに

きっと!ゆきみをちゃんと見てるんだよ 

 

平成27年9月2日          優奈


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

  一日一回ポチっと応援して頂けたら嬉しいです