ame451ame

日記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきみ 外泊許可がおりた!!

おはようございます http://fishing.blogmura.com/bass/ ご面倒ですがポチっと応援して頂けたら嬉しいです 今日もパッとしない一日になりそうですね。ゆきみです。今朝は、家から更新しています 外泊してる間、なんの異常もなくいまのところ、無事元気に過ご…

広がる輪♪ありがとう!!

おはようございます かな今日、実は家に帰ることが出来るのです。久しぶりの愛ちゃんとのご対面です。 寝る前から嬉しくて〃 なかなか眠れなかったです。でも、早く寝ないと明日は来ないと言い聞かせながらいつの間にか朝を迎えていました。めちゃ 早起きで…

◆あきらめないこと◆

今日 ちょっと面白いことがありました。 電話の着信 見ると 0120...ちょうど仕事の合間でお茶を飲んでいたし出てみることにしました。すると○○愛ちゃんのお宅でしょうか?と聞かれたので 一瞬、えっ?って思ったのですがはい、そうです!と答えました。 …

お気持ち、大変嬉しく思いました♪

今日こそ、雨が止むみたいですね。パッと 晴れて欲しいものです。それにしても、毎日雨ばかりでしたね 昨夜 記事アップをしてから沢山のメールを頂いておりました。ありがとうございます。多くの方が力になりたいと言うメールが多かったです。これには、正直…

ルアーマガジンにお願いしました!!

お知らせいたします ゆきみは今、大きな病気と闘っています。命をなくしてしまった方もおられます。長い闘病生活をしながらも回復に至った方もおられます。ゆきみがどちらになるのかは分かりませんがでも、ゆきみが前向きになれるすべそれは、元気になっても…

★手紙★って嬉しいものだね♪

こんばんは~ 雨 よく降りますね。昨日&今日と、吐気に嘔吐、倦怠感がすごくてこのまま、どうなってしまうのだろうと思う程言葉では、ちょっと言い表せないような苦しさでした。 そんな中、優奈から写真が届きました。 ステッカーを送ったゆいちゃんからのお…

★手紙★って嬉しいものだね♪

こんばんは~ 雨 よく降りますね。昨日&今日と、吐気に嘔吐、倦怠感がすごく酷くてこのまま、どうなってしまうのだろうと思う程で言葉では、ちょっと言い表せないような苦しさでした。 そんな中、優奈から写真が届きました。 ステッカーを送ったゆいちゃんか…

高校生の彼

雨が 良く降りますね。今夜も優奈の記事アップです。 激しい雨ではないので、桜もまだまだ元気に咲いています でも、地面は桜の ジュウタンになって綺麗です。 今日の愛ちゃんです。最近、カメラを向けると嫌がると言うかうまく撮らせてくれなくなりました。…

★チーム ゆきみ★に入ってください♪

ゆきみの様に こんばんわ~ 優奈の記事アップになります。今、わたしが取り掛かっている仕事ですが端午の節句用のHP作成を依頼されています。4月になったばかりですがこれも急がないと次の仕事が間に合いません。厄介な職業に就いたなと思う時もありますが出…

もっと〃一緒に闘いたかったね。

癒されたい時には必ず愛ちゃんの写真をみます。 無邪気な仔猫時代 今も可愛いけど昔は可愛すぎ~ 愛ちゃん もう直ぐしたら3歳8ヶ月になります。人間に例えたら、何歳になるのだろう。いつまでも〃 元気でいて欲しい。虹の橋を渡ってしまった 可愛かったまこ…

ネットの世界が現実のものになる♪

毎日〃 ステッカーが届きましたとメールを頂き続けています。本当に嬉しいです。ありがとうございます。作ったステッカーは、100枚なのですがあと、20枚ほどになりました。まだまだ、受け付けていますのでお気軽にどうぞ宜しくお願いします。 中には、…

ステッカー届きました♪のメールがどんどん!!

毎日の様にメールを頂き続けています。ステッカーが届きだしたみたいです。今も尚、宛名書き等をしておりますのでまだの方へ もう少しだけお待ち下さいませ。 そんな中、ゆきみと同じ病気から回復された女性からメールを頂いておりました。ゆきみには、殆ど…

元気づけてやれること

ゆきみのことを考えると堪らなくて近くの公園をぶらっと歩いて来ました。 満開です 今が一番いい時ですね。 心の中に出来たもやもやした気持ちが破裂してしまいそうなほど、今のわたしも辛いです。ゆきみは、更にでしょう。今を乗り越えて欲しいです。楽しか…

永遠

もう、暫くPCには向き合えそうにないと思っていた。でも、多くの人たちから沢山のメールを頂いていた。そのお礼を言わなくちゃと思い... 彼の死は、わたしにとって大きな打撃でした。でも、彼の分まで頑張っていかなくちゃいけないと思います。まだ、受け入…

なんで、尊い人の命を奪ってしまったのか

この世から友達が居なくなってしまった。昨夜、救急搬送されたと言うのは、嘘だった。でも、この嘘はわたしへの気配りや思いやりであった。生きる勇気を失ってしまうのではないかと言う... もう会えない写真をお借りしている人には悪かったけど本当に良く似…