ame451ame

日記

ステッカー届きました♪のメールがどんどん!!

毎日の様にメールを頂き続けています。

ステッカーが届きだしたみたいです。

今も尚、宛名書き等をしておりますので

まだの方へ もう少しだけお待ち下さいませ。

 

そんな中、ゆきみと同じ病気から回復された女性から

メールを頂いておりました。

ゆきみには、殆どのメールをコピーして

病院に持って行っているのですが

わたしまで嬉しく

本当に、勇気が沸いてくるような内容でした。

心のこもったメールを頂き、本当にありがとうございました。

どんな時も前向きでいたいと思いました。


-------
---------
--

ステッカー届きました。

思った以上に素敵でした。

お忙しい中、本当にありがとうございます。

いつもスッテッカーを手元に置き

これまで以上にご回復をお祈りいたしますね。

病院にいれば、辛い別れも避けられないことかもしれません。

わたしも入院中、何人の方を見送ったことか…

でも、、思い出すのは楽しかったことと皆さんの笑顔ばかりです。

目の前からいなくなってしまっても、心の中から消えることはないし

いつも身近にいて見守ってくれているような気がします。

同じ病から回復して12年が過ぎました。

ゆきみさんも必ず元気になられると信じています。


-------
---------
--
 

では、お知らせいたします。  

 ゆきみと一緒に闘って下さる方へ  

ゆきみを励まし続けて下さる方へ  

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい
   

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも  

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。  

きっと!  

大きなな輪が出来ます様にと心から願っています。   

郵便番号 〒 住所 氏名をお知らせ下さいませ。  

お返事は出来ませんが、必ず順に送らせて頂きます。  


-------
---------
-- 
 

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。  

 また更新します。覗いて下さいね 

ゆきみのラインの写真です。


ラインからも受付けています。

また、気軽にゆきみにメッセを送ってやって下さいね。

時間差が生じるかもしれませんが

必ず、お返事をさせて頂きますね。 

わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  


最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  


下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。