ame451ame

日記

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

側にあなたが居るような気がして

仕事の打ち合わせの為今日の午後 三宮に行って来ました。 寂しさは消えてなくならないけど時間だけは、刻々と過ぎていきます。 仕事、頑張らなくっちゃね。ゆきみも頑張ったのだからいつまでも、泣いてばかりではいけない。 側に居なくなったのに何か不思議…

ルアーマガジンさん ありがとう!!

http://fishing.blogmura.com/bass/ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです 今月号のルアーマガジン26日に買ってきたよ。ゆきみにちゃんと届きましたか?今江さんの記事から読んだことでしょうね。 これからも、毎月ちゃんと買って来るからね。ゆきみがちゃん…

優衣ちゃん ありがとう!!

沢山のメールや〒でのお手紙等ありがとうございます。 昨日、ブログで知り合った優衣ちゃんより、お届け物がありました。中を開けてみると玄米と心のこもったお手紙が入っていました。 涙を堪えながら、読ませて頂きました。わたしの身体のことを随分心配し…

堪えても堪えても涙が止まりません

泣いても泣いても涙が止まりません。 空を見ても涙が出ます。 今日、海に行ってみました。海を見ても涙が止まりませんでした。 泣いてばかりじゃいけませんね。ゆきみは喜ばない。でも、堪えても堪えても涙が止まりません。 一人でいると無性に悲しく辛くな…

愛ちゃんのふたりのお父さんへ

愛ちゃんのふたりのお父さんへ どうしても言いたくて 愛ちゃんは責任を持って 優奈が育てます。 ゆきみの代わりは出来ないけれど わたしがお母さんになります。 愛ちゃんを一生涯守り愛し続けます。 未熟なママになりますが宜しくお願い致します。 平成27年5…

ゆきみ 虹の橋を渡る

長いこと記事アップが出来ませんでした。今日は、悲しいお知らせです。 5月15日 ゆきみは虹の橋を渡り遠い世界に逝ってしまいました。 沢山の人に励まされ応援し続けて頂きゆきみは多くの力を頂き続けました。頑張って頑張り通した毎日でした。本当にありが…

子供の日には愛ちゃんと♪

http://fishing.blogmura.com/bass/ ご面倒ですが最初にポチっと応援して頂けたら嬉しいです 今日の愛ちゃん 優奈が送ってくれました。 最近、お気に入りのベッドだそうです 愛ちゃん 大きくなってはみ出していますが.... この場所から 一度優奈のお腹の上に…

不思議なしつけ?

http://fishing.blogmura.com/bass/ ご面倒ですが最初にポチっと応援して頂けたら嬉しいです 久し振りの記事アップになります。こんばんは。 優奈です。 ルアーマガジンに掲載して頂いてから毎日〃 メールを頂き続けています。ありがとうございます。知らな…

また、帰って来れるようになろうね。

http://fishing.blogmura.com/bass/ ご面倒ですが最初にポチっと応援して頂けたら嬉しいです ゆきみに教えてもらった道を辿って行くと海に到着しました。神戸の海は黒いなぁ~と言ってたけどそれは、本当でした。 でも、まだ咲いていたよ 鮮やかなピンクでね…

連れて行ってくれぃ~!!!

http://fishing.blogmura.com/bass/ ご面倒ですが最初にポチっと応援して頂けたら嬉しいです ルアーマガジンを見ましたよと言ってブログに来て頂き、メールを下さった方たちへありがとうございます。とても、励みになります。頂いたメールは、コピーして持っ…

ルアーマガジンさん ありがとう!!

http://fishing.blogmura.com/bass/ ご面倒ですが最初にポチっと応援して頂けたら嬉しいです 久し振りの記事アップになります 今日、ルアーマガジンを買いに行って来ました。 ルアーマガジンさん ありがとうございます。 掲載して頂いていました。 ゆきみが…

宜しければお声掛け下さいね♪

http://fishing.blogmura.com/bass/ ご面倒ですが最初にポチっと応援して頂けたら嬉しいです 優奈の記事アップになります。たった今まで、仕事をしておりました。早めに仕上げると、その分楽 になると言うので明日は休みだし、今夜の うちにしっかり頑張って…

今を昔と言える日が来ることを信じたい!!

http://fishing.blogmura.com/bass/ ご面倒ですがポチっと応援して頂けたら嬉しいです 今日明日とお休みです。 午前中に自分の家に帰り、色々と家事をして来ました。 そして、愛ちゃんが待っている ゆきみの家に向かいました。 可愛いですよ。 ドアを開ける…

何でもないようなことが幸せなんだなぁ~

http://fishing.blogmura.com/bass/ ご面倒ですがポチっと応援して頂けたら嬉しいです 愛ちゃん会った日、優奈と三人で近くの公園に行って来ました。 いつも、病院内にいるわたしには ちょっと寒く感じましたが、気持ちのいい時間でした。 釣りをしてた時は…

★天下無敵&不老不死★

http://fishing.blogmura.com/bass/ ご面倒ですがポチっと応援して頂けたら嬉しいです 楽しい時間 はあっと言う間に過ぎてしまいました。 愛ちゃんと一緒の時間は最高でした 長いこと会っていなかったのに愛ちゃんは、わたしのことを覚えていたのです。 17日…

不思議なひと時

http://fishing.blogmura.com/bass/ ご面倒ですがポチっと応援して頂けたら嬉しいです 優奈の記事アップになります。もう、昨日になるのですがゆきみを送って行きました。行きはよいよい状態でした。 愛ちゃんとの対面の時、思わず泣いて喜んでいました 愛ち…