ame451ame

日記

側にあなたが居るような気がして

仕事の打ち合わせの為

今日の午後 三宮に行って来ました。


寂しさは消えてなくならないけど

時間だけは、刻々と過ぎていきます。

 

仕事、頑張らなくっちゃね。

ゆきみも頑張ったのだから

いつまでも、泣いてばかりではいけない。

 

側に居なくなったのに

何か不思議な時があるのです。

ふとした時に、ゆきみを感じてしまうのです。

やっぱり、姉妹なんやね。

やっぱり、双子なんやね。

そんな時は、ゆきみが側に居てくれるのかも知れないね。

きっと、そうだと思った。


ぼんやり〃 歩いた三宮

心、ここにあらず

なんか、そんな感じかなぁ~


食欲、すっかり無くしていたけど

思い切って、ステーキハウスに向かいました。

パワーつけなきゃ!!って思いました。


何を食べても美味しく感じなかったけど

と言うより、お腹が空かなかったと言うのが本当のところ

でも、今日は美味しく頂くことが出来ました。

きっと!ゆきみが手伝ってくれたのかな?って思いました。

 

ありがとう ゆきみ

そして、メールを頂き続けています。

本当にありがとうございます。 

平成27年6月1日    優奈

 

 
http://fishing.blogmura.com/bass/
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです