ame451ame

日記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきみが好きだった野池♪

昨日今日と 沢山のメールを頂き続けています。愛ちゃんとゆきみそして、わたしの誕生日をお祝いして頂き本当にありがとうございます そんな中ゆきみが好きだったと言う野池の写真を送って下さった方がいました。 綺麗な野池ですね。いつの日にかわたしも行っ…

いつも、ありがとう♪

愛ちゃん お誕生日おめでとう....... うちに来た時の愛ちゃんってまだ、3ヶ月だったのにね。手の平にちょこんと乗っていた。 関東にいた時の愛ちゃんはこんなだったんだよ。 本当に大きくなったね。お父さんやご家族に愛されそしてもう一人のお父さんだって…

◆神戸花火大会の動画◆

神戸花火大会の動画です。楽しんで下さいね 平成27年8月9日 優奈 http://fishi ng.blogmura.com/bass/ ゆきみのことを忘れないように応援して頂けたら嬉しいです

★ドカーン!!と花火★

昨夜 友達に誘われて神戸花火大会に行って来ました。愛ちゃんが居るので夜はあまり出歩きたくなかったのですが行ってみるとやっぱり!夏の風物詩良いものですね 愛ちゃんにも見せてやりたかったです。でも、怖がるでしょうね。ゆきみは空から見てたよね。 最…

入れないよ~!!!

愛ちゃんの誕生日に間に合わせるかの様に届きました。 ねこのきもち 今月号の付録です♪ 愛ちゃん 直ぐに中に入ろうとしましたが 入り口がやや小さくて...... 上から飛び込んでいました。愛ちゃん それだけ大きくなったのですね。 ねこのきもちさんもう少し大…

可愛いお客さま♪

今日の愛ちゃんのお誕生会..... 可愛いお客さまが来てくれることになりました。 ベイビーちゃん 7月11日に4歳になった愛ちゃんと同い年です。どちらも男の子です。 初めてのご対面なのでどんな風になるのでしょうか 楽しみだなぁ~ 平成27年8月9日 優奈 http:…

☆IK-701 イマカツ QUAD サングラス K.IMAE スペシャルエディション☆ついに....

去年のゆきみの記事になります。このサングラス、優奈に使って欲しいと5月初旬だったと思います。ゆきみが病室で言いました。思い起こせば、その頃からもう、自分の命が残り少なくなっていることを感じていたのではないかと思うのです。4月頃から、ちょっと…

愛ちゃんの浴衣♪

愛ちゃんへのプレゼントを買って来ました.. 今日は、ぬいぐるみに合わせてみました 明日、これを着せてやります。めちゃ楽しみだなぁ~ 動画も撮ってみますね...... 平成27年8月7日 優奈 http://fishing.blogmura.com/bass/ ゆきみのことを忘れないように応援…

不思議だね!バスってみんな違う顔をしているんだね♪

今、時間があれば送って頂いた バス釣り入門を読んでいます。ルアーマガジンでは、正直言って分からない言葉なんかもあり半ば、そうだろうなぁ~と思いながらどのページも読む様にしていた わたしでした。......がバス釣り入門書は、本当に親切丁寧にこと細か…

もう、メロメロやわ!!

愛ちゃん マタタビスプレーでもう、メロメロになっちゃいました.... 今日は、愛ちゃんと一緒にゆっくり過ごします。 平成27年8月5日 優奈 http://fishing.blogmura.com/bass/ ゆきみのことを忘れないように応援して頂けたら嬉しいです

お父さん ありがとう♪わたし達姉妹は幸せ者です。

昨夜 お話したお父さんからの贈り物です。 可愛い猫ちゃんのポストカードにはお父さんの愛情がいっぱい詰まっていました 愛ちゃんのお父さん本当にいつもありがとうございます。思いも掛けなかったプレゼントに 思わす微笑んでしまいました。愛ちゃんもそわ…

もう、会っているかな?

もう、A君と会っているかな? ※ この写真はA君に良く似てるので使わせて頂いてます。 きっと!ゆきみ バス釣り教えているよね。 一緒に楽しんでいるよね。それなら、いいんだ!! 平成27年8月5日 優奈 http://fishing.blogmura.com/bass/ ゆきみのことを忘れな…

優奈 バス釣り入門への道♪

先日、記した優奈のバス釣りの件...... 読んで頂いた多くの方から是非、頑張って下さいとかゆきみさんの妹だものきっと!虜になっちゃいますよって言って頂きました。ゆきみの様になるには凄い時間が掛かると思うけどでも、釣りを楽しんでもらえたら嬉しいで…

正直に言うわなぁ~!

ゆきみが去年 買ってやった愛ちゃんの浴衣 この写真や動画を見た人が声を揃えて言ったそうです。猫が浴衣を着て歩いているの見たの初めて~ その浴衣を着せてみるともう、小さくなっているんです。子供の成長は早いですねぇ~ 今年の愛ちゃんの誕生日には新し…

生き様で感動させてこそ、本当のプロ

嬉しいね。ゆきみわたしが忘れていてもルアーマガジンの発売日ですって色んな人がメールで教えてくれるんだよ。前なんか、お店の人が教えてくれたよ.... ゆきみ貴女はもう読みましたか?今江プロの記事を一番に読んだのでしょうね。不思議だね。わたしも必ず…