ame451ame

日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきみ がんばれ!!

優奈の記事アップです。 ゆきみじゃなくて、すみません。もう少ししたら、ゆきみが記事アップできるかと思います。今日は、ゆきみに会いに行くことが出来ました。退屈そうにしていました。前に持って行ってた ねこぱんちと言う読みきりコミックを読んでまし…

バス釣りに対する気力は半端なかった

優奈の更新ばかりで、すみません。 ゆきみの更新は、もうちょっと先になるかと思います。やはり!風邪の引きかけみたいです。 わたしは、ゆきみにうつしたらいけないと思い病院に行くのは止めることにしました。メールをしたのですがゆきみからは、愛ちゃん…

早く会えますように   

夕方 ゆきみに携帯と充電器を届けて来ました。頂きましたメール、拝見したことだと思います。いつもいつも元気を与えて下さり本当にありがとうございます。 わたしは、病院から戻りましてから急がねばならない仕事を、先ほど終えたところです。ここ最近、忙…

久しぶりの笑顔

帰りが遅くなってしまいました。愛ちゃんは、鍵を開ける前から鳴いていました。おまけに、電気も消したままで出掛けてしまったので真っ暗な部屋の中ゆきみなら、絶対にありえないことです。愛ちゃん ゴメンね。 ゆきみに会って来ました。多くは話せなかった…

ブログでの交流♪

今日もまた、優奈の記事UPです。ゆきみじゃなくて、本当にすみません。 昨夜は 徹夜で仕事を済ませることが出来ました。仕事を納めに行かなければならないのでいち早く届けて、ゆきみの顔を見に行きたいと思います。 こうして、ゆきみブログではありますが記…

今日も、妹の優奈が更新しています。毎日、たくさんのブログへのメールを頂きまして本当にありがとうございます。また、わたしに対してもメールを頂いておりました。重ね重ね、ありがとうございます。ゆきみに変わりまして、お礼申しあげます。 昨日の午後 …

帰らぬ、ゆきみを待って..

皆さんから頂いた 沢山のブログへのメール今日、病院に行き、耳元でゆきみに教えてやりました。ゆきみは、涙を流して喜んでいました。元気を与えて頂き、本当にありがとうございます。 体力が落ち、食事も摂れなくなってしまっているので今は、体力の回復を…

ゆきみにかわりまして..

いつも、来て頂いてる皆さまへいつも、ブログへのメールを頂いてる皆さまへ本当にありがとうございます。 ゆきみにかわりまして、妹の優奈が記事アップをさせて頂いてます。 ゆきみは、31日に急変しました。集中治療室で酸素吸入をし24時間体制で様子観察さ…

落ちました!!

午後、発熱しちゃって 38℃その時、急激に SPO2が落ちました。SPO2と言うのは、血液中の酸素濃度の値を言います。直ぐに酸素吸入をして頂きました。しばらくすると、値も上がってきたので様子観察になりました。 夕方には、普段と変わらない状態に戻りまし…

元気になって、トーナメンターになるぞ!!! 

いつも、ブログに来て下さる皆さまへいつも、ブログへのメールを頂いてる皆さまへ 本当にありがとうございます 日々の生活、そして、こんなになってもブログを続けていこうと言う気持ちになれることが今のわたしにとって、どんなに有難いことか分かりません…

◆負けへん◆

今はできるだけ、楽しい DVDを観たり楽しい 音楽を聴いて、心和ませる時間を作ろうと思っています。 ここ最近では、色んなことに対してようやく しっかり受け入れられようにもなり楽しいと思えることを探せるようになって来ました。 治療の方は、日に日に辛…

◆こんな時代もありました◆

良き時代 こんな時代もありました。もう、過去形ですね。 この子に 付けた名前も愛ちゃんでした。 今は法律で、バスを飼育することは禁じられています -- ----- -- ------ いつも、来て頂いてる皆様へブログへのメール 心の こもった暖かいメールを下さる方…

眠っちゃ駄目!!!!

発熱が3日間続きました。今では、平熱に戻っています。今日、やっと更新することが出来て良かったです。 39.8℃~37.8℃ 熱が上がったり 下がったり 40℃弱の発熱時には、意識と言うか夢の中にいる様な感じでした。夢の 中で眠ろうとしている私がいま…

★550万 PV★ありがとうございます♪

★ 5581307 ★ この数字 いったい何だと思われますか つい、こないだ 500万 PV をお知らせしたばかりなのに早くも、 550万PV を超えてしまいました。 いつも、来て頂いてる皆さまへいつも、ブログへのメールを頂いてる皆さまへ本当に、ありがとうご…

頑張り切れないよ!!!!        

慣れないものです。入院生活って..... 倦怠感は、家で過ごしていた頃より酷くなりました 立ちくらみを良く起こします。一気に起きようとすると 必ず立ちくらみを起こします。すると、目の前が真っ暗になってしまいます。しばらくすると、目の焦点が合うと言…