ame451ame

日記

早く会えますように   

夕方 
 ゆきみに携帯と充電器を届けて来ました。

頂きましたメール、拝見したことだと思います。

いつもいつも元気を与えて下さり

本当にありがとうございます。

 

わたしは、病院から戻りましてから

急がねばならない仕事を、先ほど終えたところです。

ここ最近、忙しく過ごしていたので

明日は、ゆっくり出来るかなと思っています。

 

今日は、ゆきみと色んな話をすることが出来ました。

姉妹ならではの、たわいのない話ですが

わたしも嬉しかったです。

 

明日も顔を見に行こうと思っているのですが

何だか?風邪の引き始め?かも知れないので

体調を見てからにしようと思います。

病院外から患者!
に風邪をうつすのは


��対にあってはいけないことですものね。

 

本当は、わたしじゃなくて

愛ちゃんに、会いたくて堪らないと思うのですが

 


もうしばらく、我慢してもらおうと思います。

ゆきみと愛ちゃんが、早く会えますように   優奈より 

--
-----
--
------      

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当ににありがとうございます。


 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
わたしのバス釣り
を応援して下さいね 
  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/


 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。