ame451ame

日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天下無敵&不老不死

ゆきみが病院から帰って来た日のお話です。愛ちゃんとの嬉しい再会待ちに待ったひと時でした。一生懸命 キーボードを打ったと思うのです。 楽しい時間 はあっと言う間に過ぎてしまいました。 愛ちゃんと一緒の時間は最高でした 長いこと会っていなかったのに…

不思議なひと時

去年の優奈の記事になります。 今でも時々、不思議なひと時があります。最近、ゆきみの夢を良く見るようになりました。それは、優奈が実際に知っている ゆきみではなく皆さんからのメール等で色んな思い出を教えて下さった思い出の場面そんな ひと時を夢に見…

天国に一番 近い場所

いつもブログに来てくださる皆さまへブログへのメールを下さる皆さまへ 本当にありがとうございます 多くの人が応援して下さいます。感謝の気持ちで一杯です。今夜も天国に一番 近い場所にいさせて頂いています 1位 わたしのバス釣り+α 夢はロクマル~ この…

親ばかもここまで来たら.....♪

今夜の神戸 今も雨が 降っています。もう日にちが経つのですが愛ちゃんの為に植えた にゃン子の草 お野菜です。 こんなに立派に育ちました ベランダに出ては美味しそうにパクパク食べています めちゃ!嬉しい~ 二種類の種を植えてみたのですが愛ちゃんが好…

☆ 桜 雨 ☆

昨夜からシトシト雨が 降っています。霧雨って感じの雨ですが 今、空を見上げるとちょっと明るくなって来ました。 晴れるのかな~ 今の季節の雨を 桜雨 と言うそうですね。綺麗な響きですね。日本って 本当に良い国だと思ってしまいます。こんな風流な言葉が…

原因はフッキングや!!!!

先日の海 での釣り?キャストの練習?それとも、リフレッシュ?まぁ~ 全部にしときましょう なんらかの魚には当たるようになったんです。でも、何故だか魚が逃げて行っちゃう..... そこで、ビデオ鑑賞をして自分なりに理由を考えてみました。 すると......…

バックラッシュもしますが、ベイトタックル OKです♪

フィッシングショー の写真を送って頂きました ----- -- ------ http://fishing.blogmura.com/bass/ 押して頂けたら嬉しいです♪ ----- -- ------ 今江プロ & 清水プロ どんな トークショーだったのかな ゆきみと違って釣りをまったく知らない わたしトーク…

◆ 優稀美の夢を 今度は優奈が.. ◆

この春 からバス釣りを始めます 夢はロクマル♪優稀美の夢を 今度は優奈が.. ----- -- ------ http://fishing.blogmura.com/bass/ 押して頂けたら嬉しいです♪ ----- -- ------ いつも、来て頂いてる皆様へ ブログへのメール 心の こもった暖かいメールを下さ…

朝まで踊ろう♪

さらば!! あぶない刑事 観て来ました。良かったよ~ 朝まで踊ろう ----- -- ------ http://fishing.blogmura.com/bass/ 押して頂けたら嬉しいです♪ ----- -- ------ いつも、来て頂いてる皆様へ ブログへのメール 心の こもった暖かいメールを下さる方へ 本…

優奈のバス釣りデビュ~は琵琶湖やで...♪

関東から送って頂きました。 フィッシングショー での写真です。 ナカジーさん実家がお寿司屋さんなんだってね。ゆきみの手記にもありました。 ゆきみがお世話になった様に優奈のバス釣りデビューはこの春に ガイドはナカジーさんフィルドは、琵琶湖 にしよ…

血液の癌

2015-01-31 10:30:50 | ゆきみ 白血病は、血液の癌です。ゆきみの身体は、色んな部位において痛みを伴って来ました。見ている方も辛いです。 もう、記事アップが出来ないかも知れません。ゆきみの意思を尊重してブログをどうしていくかも決めて行こうと思い…

☆ YU KI NA ☆

YUKINA http://ameblo.jp/yukina357/ 少しづつアップしています。----- -- ------ http://fishing.blogmura.com/bass/ 押して頂けたら嬉しいです♪ ----- -- ------ 釣りのブログになるのはいつ頃なのかなぁ~ 気持ちでは春の琵琶湖 デビュ~ができたら良いな…

昨日の今日......

昨日から 今日にかけて沢山のメールを頂いています。ありがとうございます。----- -- ------ http://fishing.blogmura.com/bass/ 押して頂けたら嬉しいです♪ ----- -- ------ ただ.....やっぱり!ゆきみ(優奈)からのメールだった訳でそれも今、忙しいですか …

遠隔操作or怪奇現象?

ドコモショップに行って来ました。事情を話しました。LINEをのっとられったことLINEの件は新しくIDを作ったことで解決したこと----- -- ------ http://fishing.blogmura.com/bass/ 押して頂けたら嬉しいです ----- -- ------ .................でもっと!気…

フィッシングショー OSAKA 2016

フィッシングショーOSAKA 2016 ゆきみが行けなくなったので今年は優奈が初めて行ってみたいと思います あれ ゆきみ と思われた方は 是非 声を掛けてくださいね。----- -- ------ http://fishing.blogmura.com/bass/ 押して頂けたら嬉しいです ----- -- -…

LINEのっとられ.......(泣)

LINEの件で今日はお知らせしたいことがあります。----- -- ------ http://fishing.blogmura.com/bass/ 押して頂けたら嬉しいです ----- -- ------ 気が付いたのは26日になります。LINEを送ろうとしたらIDを読み取られています との表示がありました なんのこ…