ame451ame

日記

昨日の今日......

昨日から
今日にかけて

沢山のメールを頂いています。

ありがとうございます。

-----
--
------ 

 
http://fishing.blogmura.com/bass/   


 押して頂けたら嬉しいです♪ 

-----
--
------         

ただ.....

やっぱり!ゆきみ(優奈)からのメールだった訳で

それも

今、忙しいですか
 とか

いま、なにしていますか
 ...等のメールが届くと

親しい&知ってる方なら

許す時間にお返事を出しちゃうと思うのです。

 

今までのわたしなら

人事のように思えたことも

いざ、逆にわたしであっても

なんかあったのかなぁ~
って気になるし

出来る時間にお返事したと思うのです

 

一時期、流行っていたことだってあったそうですね。

それも、今日では

もう、なくなっているとも聞いていました。

 

かなりのダメージでしたが


 

昨日の今日

ゆきみのスマホは健在と言うか

異変を起こしていません

ちょっとホッとしています

 

ジッポWお兄さんが言われていた

天国のゆきみちゃんからだったらなら

僕にも電話してくれ~と言って下さる方もいらっしゃいました

 

あっ

それから

ジッポWお兄さんがLINEで

ゆきみちゃんとイントネーションは同じだけど

声質がちょっとだけ違うんだね
って

ほんと!ゆきみちゃんのこと応援してたから

優奈ちゃんのことも応援するからね~って言って下さって

本当に嬉しかったです

 

もう少し様子をみようと思っていますが

たぶん、もう なんとなくですが

大丈夫なんじゃないかなぁ~
とも思っています。

 

急激に減ってしまった


ゆきみのLINEメールですが

今度、新しくお友達になる人達は

ゆきみと優奈の本当に親しい人達ばかりになるので


安心できるようになりました

 

平静28年1月29日              優奈 

-----
--
------  

 いつも、来て頂いてる皆様へ 

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   


 本当にありがとうございます。 愛ちゃんからもお礼申しあげます♪

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。


 

   
わたしのバス釣り


 

 
 
http://fishing.blogmura.com/bass/  

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。   

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。