ame451ame

日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しくて辛い!!!

こんばんは いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ -- ----- --------- -- 夜勤に就いた 3日前のこと出会う職員にお疲れさまぁ〜と声を掛けると19歳の男子 僕、今日は朝からショックで辛い…

I LOVE mama

こんにちは いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ -- ----- --------- -- 今日もまた、もう直ぐしたら夜勤に行きます。前回の夜勤の夜明けです。 夜明け前には、夜勤者二人の交代仮眠時間…

釣りアイテム BY DRESS

こんばんは〜 いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ -- ----- --------- -- 今日、吹く風は熱風ではなかったですね。夜 吹く風も涼しく感じます。 昨日の明け、更新するはずだった記事...…

☆ LAYLAX & DRESS ☆

こんにちは~ いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ -- ----- --------- -- 本当に暑いですね〜今日は、午後1時には起きるつもりでいたのに2度寝をしちゃいました....... 今日は夜勤に就き…

バスの回遊についてかなぁ~

こんばんは~ いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ -- ----- --------- -- MBnetの管理者 まるりんさんからブログへのメールを頂いていました 昨日&今日と身体がだるく、帰宅後も早い時間…

☆最近、お気に入りのブログ....☆.......MBnet... 

おはよう~ございます いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ -- ----- --------- -- 近畿地方、今日にも梅雨明けのようですね..... 湿気がなくなる分、過ごしやすくなるかも知れませんがや…

☆お魚さん☆

こんばんは〜 いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ -- ----- --------- -- 夜勤明けで、夏風邪をひいたような感じです..... 微熱ですが、熱があります。身体がだるいです。頭も痛みます.…

自分のスタイルで釣れなかったら?

こんばんは〜 いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ -- ----- --------- -- 私は、余りちっちゃいことを深く考えたりしません 例えば、釣りに行くとしても、行く度..良い、イメージしか浮…

☆オリジナルケース☆

こんばんは〜 いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ -- ----- --------- -- 携帯ケースを変えようとお店に行ったけどこれやっ て言うのがなくて....... 店内 更に見て回ってたらオリジナ…

☆(株)イマカツ 代表取締役 今江 克隆☆記事を見て....

こんばんは〜 いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます。 ブログを更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ -- ----- --------- -- 数年前に東条湖で撮影した写真です 藤木プロが独立されるそうですね。びっくりしましたが、これからも頑張って…