ame451ame

日記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◆13個のリールをオーバーホールに◆

いつの間にか増えて来たリール達車上荒らしに遭った時に、数個のリールを盗まれてしまったけど全国からとも言っても良いでしょう~いつの間にか、リールの数は13個たぶん、それ以上になっちゃいました。ありがとうね それに加え、ロッドなんかも一杯頂き今で…

負けないからね!!!!!

昨日の 10時に入院しました。Drは、良くここまで頑張れたものだと感心しておられました。何回も救急要請をしたい程、苦しんでいた日が続いていましたが可愛い 愛ちゃんを一人置いて入院することは出来ませんでした。 妹が愛ちゃんを見てくれるようになりまし…

今日一日になってしまったね...

早くに目が 覚めたので 愛ちゃんを連れて散歩に行って来ました。 家の近くにある公園です。 外に出ると、抱っこしていても愛ちゃんは、めちゃ怖がります..... そう、ビビリの愛ちゃんに変わってしまいます。わたしに、しがみ付いたり逃げようとしたり大変です…

◆必ず会いに行くね◆

わたしが、この試練を乗り切ったならば一度会って、お礼を言いたいと常々思っていたことがあります。 その子は、猫ちゃん みーこちゃんです。愛ちゃんのお母さんです 愛ちゃんたちを産んだあとは、がりがりに痩せていたとのことですが今では、ふっくらして穏…

◆女の一念 岩をも通す◆

いつも、ブログを見てくださる方へいつも、ブログへのメールを頂いてる方へ 本当にありがとうございます 前記事を綴ってから、一層 メールの数が増えました。ゆきみは、何も気にせず今のまま綴れる範囲で綴っていけば良いのだとそれが、応援してくれてる皆様…

■見たくもない方は、ご遠慮ください■

嫌な記事ばかり綴ってゴメンなさいね。見たくもない方は、ご遠慮ください わたしのことを嫌いな方もご遠慮ください 勝手にみて、どうぞ気分を害さないで下さいね。もう、これくらいしか言えないです。けして、迷惑をお掛けする気持ちはなく今のわたしには、…

あきらめるのがこわいぞっ!!

がんばれっ!負けるなよっ!!愛ちゃんのためにも。入院はこわくない。あきらめるのがこわいぞっ これは、頂いたメールを引用させて頂きました 眠れません...... 眠りについたかと思えば、直ぐに 覚醒 してしまいます。何故なのか、最近では子供の頃の夢をしき…

ゆきみは、もう、、、、、、、、限度かなぁ~と言う気がしてます

昨日は ますます体調が優れなく.... 数日前から出来た 鼻の中のヘルペスと微熱 37.5℃そして、胸の辺りが痛かったので診てみるとなんと、胸の下にもヘルペスが出来ていました.... 痛い って言葉では表現できないくらいの痛さです。 妹に付き添われて病院受診…

意味不明な言葉を喋るんですよね!!

しばらく、更新できない日々が続いていました。体調は、いまいちと言うか日に日に、身体のあちらこちらが不調になっていく毎日ですが... 愛ちゃんのお陰で 笑うことや、元気でいなきゃと言う気持ちが強くなったりもします。 愛ちゃんが、まだ赤ちゃんだった…

骨髄バンク

わたしの為に、骨髄バンクに登録するすべを調べて下さった方がいます。本当にありがとうございます。その気持ちだけで充分です。胸が熱くなりました。毎日、多くの方に支えて頂き 本当に感謝の気持ちで一杯です 今日は、病院受診をして来ます。歯科ですが...…

■ヒトの世紀が終わろうとしている■

猿の惑星 新世紀 ライジング 今日、友達と行って来ました。めちゃ 良かったです。また、続きがあることを期待してます。感動して涙する場面は やっぱり、ありました。信じるってことは、素晴らしいことですね。 出掛けることが出来たことが、嬉しかったと言…

台風18号が通り過ぎたかと思えば、もう19号大きな被害をもたらせた台風が、またやって来ます。気を付けて下さいね。被害に遭われた方へ お見舞い申し上げます そして、記事を更新できなかった為に色々、ご心配をお掛けしました。ブログへのメールを頂い…

もう一日、頑張ってみます。

昨日は 一睡もできませんでした..... 吐気に嘔吐、熱も38.6℃まで上がりました。深夜2時半頃には、もう我慢ができなくて救急車を要請しようと思いましたが深夜とあって、ご近所に迷惑が掛かるのではと思い直し結局、要請することを諦めました.... 本当に…

正直すぎてすみません!!

昨日 観ました。観てみたかった ○●ちゃんのDVDでも、始まって直ぐに寝てしまいました 眠れない私にとっては、ある意味良かったのかも.... 一時間程度眠ったでしょうか...もう一度、途中から観ることにしました。でも、やっぱり また寝てしまって....... これ…

笑ったり、泣けたりの忙しいDVD鑑賞

田舎にいた頃は、コスモスなんて何処にでも咲いていた。コスモス畑だって、一杯あった。神戸に来て、今年、初めて目にしたコスモスとはね。可憐なコスモス 思わず写真に撮ってみた。 昨夜は 半分寝れたと言うか 夢ばかり見ていました。夢が覚めて、またウト…