ame451ame

日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな気持ちで書いたのでしょうか?

この記事をどんな気持ちで書いたのでしょうか? 堪らなかったと思うのです。 by 優奈 -- ----- -- ------ ゆきみは、もう......限度かなぁ~と言う気がしてます。 昨日は ますます体調が優れなく.... 数日前から出来た 鼻の中のヘルペスと微熱 37.5℃そして、…

あきらめるのがこわいぞっ!!

今夜も ゆきみの記事が入って来たのでUPします。この頃のゆきみの気持ちを考えると怖いものがあります。怖かったんだろうなぁ~ がんばれっ!負けるなよっ!!愛ちゃんのためにも。入院はこわくない。あきらめるのがこわいぞっ これは、頂いたメールを引用させ…

意味不明な言葉を喋るんですよね!!

いつもブログに来て頂いてる方へまた、ブログへのメールを頂いてる方へ本当にありがとうございます。ゆきみが虹の彼方へ行った日からもう5日月が過ぎようとしています。昨夜 初めて ゆきみの夢を見ました。元気でめちゃ笑っていましたよ 何を話して何をして…

◆若いうちからできる長生きのヒケツ◆

愛ちゃんが4歳2ヶ月になりました 写真たての犬の写真ですが昔 飼っていた紀州犬の姫と言う名前のワンちゃんです。一回だけ子供を産み子供たちは皆 可愛がって下さる人がもらって下さいました。姫とは、赤ちゃんが産まれる時も立会いまた、息を引き取る時ま…

ナカジーさんのガイドサービス♪

この写真のナカジーさんがとても爽やかで気に入ったので今日も使わせて頂きます。 ナカジーさんってどんな人なん?この記事をアップしたら沢山のメールを頂いていました。ガイドに何度もお世話になっていたことをまた、ブログでも様子を綴っていたのもありナ…

ナカジーさんってどんな人なん?

昨夜 記事アップしてから生前、ゆきみが記事にしていた琵琶湖編を読んでみました。ナカジーさんのことが知りたくなったのです。いったい?どんな人なんだろう~?いらっしゃいました さわやかな感じの方ですね。 *‥… …** http://fishing.blogmura.com/bass/…

ゆきみのノートから.....

今日の愛ちゃんはお留守番でした...... 朝早く、優奈お母さんが仕事に出掛けました。帰って来るまで寂しくて〃愛ちゃん 仕方がないので寝てばかりでした 玄関の鍵を開ける音が したので愛ちゃん 直ぐに走って行って優奈お母さんをお迎えしました.... 今日一…

色んな意味で絆♪

今の神戸 雨は降っていませんが 風が吹いて来ました。 愛ちゃんはわたしがお風呂に入ってる間 ずっと鳴きます。ニャン ニャン と....繰り返し鳴きます お風呂の浴槽に手を置いて時々、お湯を触ろうともします。でも、直ぐに傍を離れドアの前で鳴き続けていま…

運命は変えられない!!

10月になりましたね。月日の経つのは早いものです。今朝は肌寒い朝を向かえました。昨日から 寝ないで仕事に励んでいます.... です。見なきゃ良かったニュースの翌日は仕事する気が起こらなくて..... 今日!仕事休みますの状態でした.... 笑 ゆきみの記事…

見なきゃ良かったニュース!!!

夕方のニュースで言っていた。なんと ついに この人が結婚やなんて....... ずっと一人で居て欲しかったなぁ~なぁ~ ゆきみぃ~ 二人してファンクラブに入っていた頃があった..... *‥… …** http://fishing.blogmura.com/bass/ *‥… …** … この人には一生独…

奇跡はあるはずです!!

頂いたメールです。ゆきみと同じ様に心から釣りを愛し楽しまれていた方からでした。 *‥… …** http://fishing.blogmura.com/bass/ *‥… …** … 初めまして、優奈さん 何時もありがとうございます。ゆきみさんとはブログを通じてお邪魔させて頂いておりました…

★ ゆきみの木 ★

愛ちゃんの Iお父さんが植えて下さった ゆきみの木 桃の木 田舎に帰られた時に写真を撮って送って下さいました。 スクスク育っているみたいです。 *‥… …** http://fishing.blogmura.com/bass/ *‥… …** … ゆきみ 空の 上から見ていますか? ちゃんと見てい…

ゆきみさんは、今、ここにいるんです!!

このブログは、去年の記事が自然に入って来るようになっています。 去年の自分が書いた記事を読んでみて 今の自分がどうなのか?どう思うのかを 知ることが出来る様になっています。 去年の今日はゆきみが記事アップをしていました。 悲しいことに ゆきみは…

トップ50霞ヶ浦戦前の今江さん

先日行われた トップ50霞ヶ浦戦前の今江さんの写真を送って頂きました。 愛ちゃんと潮来マリーナ 切っても切れない所です http://fishing.blogmura.com/bass/ 今江さんの結果予選通過 14位最終日は残念ながら 0㎏でした 順位は25位年間成績は12位で…

危ない魚達!!! 教えてもらった

http://fishing.blogmura.com/bass/ 釣りに行ったと記事アップしたら海には 怖いと言うか触ると危険な魚が多いことを教えて頂きました 毒のある魚が意外に多いんだと....それ港に近いところに潜んでいるため釣れる可能性があるみたいで姫オコゼゴンズイアイ…