ame451ame

日記

意味不明な言葉を喋るんですよね!!

いつもブログに来て頂いてる方へ

また、ブログへのメールを頂いてる方へ

本当にありがとうございます。

ゆきみが虹の彼方へ行った日から

もう5日月が過ぎようとしています。

昨夜 
初めて ゆきみの夢を見ました。

元気でめちゃ笑っていましたよ

何を話して何をしていたのかは不明ですが

笑っているゆきみに会えたことは

本当に清清しい気持ちで嬉しくなりました。

きっと

素敵な日々を送っているのではないかと思いました。 

ここからは、去年のゆきみの記事になります。

*‥…
…**
 
http://fishing.blogmura.com/bass/
*‥…
…**
…  

--
-----
--
------ 

しばらく、更新できない日々が続いていました。

体調は、いまいちと言うか

日に日に、身体のあちらこちらが不調になっていく毎日ですが...

愛ちゃんのお陰で


 

笑うことや、元気でいなきゃと言う気持ちが強くなったりもします。


 愛ちゃんが、まだ赤ちゃんだった頃のDVDを毎日の様に観ています。

愛ちゃんが、育って遊んでいた頃の写真にも癒されています

わたしのお気に入りの写真です。

めちゃ
かわゆぃ~


早いもので、愛ちゃん 3歳と2ヶ月になりました。

愛ちゃん 小さい時から 鳴く以外におしゃべりもしていたのね。

う~ん なんか この子 意味不明な言葉を喋るんですよね。

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ     ブログへのメールを頂いてる皆様へ

本当にありがとう~ございます。感謝してます。 


          

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 わたしのバス釣り+αを応援して下さいね。   

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。

 

ゆきみとわたし

共に愛ちゃんに癒され続けていますね

このことには変わりがないなぁ~ 

ありがとう

愛ちゃんです。

 

平成27年10月11日    優奈