ame451ame

日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リールの件 今月末までメールをお待ちしています!!!

今月末までリールの件 メールをお待ちしています。 http://fishing.blogmura.com/bass/ 押して頂けると嬉しいです♪ ルアー等をご希望の方にも送らせて頂こうと思っていますのでどうぞ、お待ちくださいませ 送らせて頂く方にはわたしの方からメールを送らせて…

◆可愛い我が子の成長◆

愛ちゃんのお顔が男の子っぽくなって来ました..... みーこお母さんの写真を見てるとやっぱり!親子です。目が良く似ています。 手の平に乗ってた あの日あの頃今は、愛ちゃんの成長が楽しみな毎日です わたしが100円玉を持ってチャリチャリすると決まって玄…

天国のゆきみさんに拍手です!!! やって.....

ちょっと熱心に記事アップしたら沢山のメールを頂いておりました。リールのメールをはじめルアーマガジンへのお願い?の記事アップそれに対してのメールが今回は多かったです。ありがとうございます。 やはり!見る人が見れば分かるんだってゆきみが言ってい…

めちゃ器用な子です♪

今日の愛ちゃん 日中はまだまだ暑い日が続きますが夕方になって愛ちゃんがベランダでくつろいでいました。毎日の日課のブラッシングとても気持ちよさそうにしていました。今日は、ちょっと伸びて来た爪切りをしました。 愛ちゃん水は苦手なのですがその他の…

ルアーマガジンさん 質の良いものをお願いします♪

ゆきみルアーマガジン買って来たよ 今日は忘れなかった.... ほっ!! 今月号の付録も.......ゆきみは観ないだろうね ゆきみが病室で書き綴ったノートは2冊ある。そのノートの中には色んなことが書かれている。 バスプロさんについてのことも書かれてある。その…

リールのハンドルは左です!!

見て頂いたら分かるのですがゆきみのリールのハンドルは左です.... では、引き続きメール 楽しみにお待ちしています。そして、ルアーも一杯ありますのでリールを送れなかった方にはルアーもと考えています。 ゆきみを水辺に連れて行ってやって下さい。 平成2…

飲まなきゃ良かった!!!!!!!

普段は飲まないのですが、ビールを頂きました。 1杯だけと思いつつ2杯目いっちゃいました。 鏡を見るとお顔が真っ赤!!!!!飲まなきゃ良かった......... ゆきみもお酒は残念ながら.....でした。 平成27年8月25日 優奈 http://fishing.blogmura.com/bass/ 一日…

行って良かった!!

リールの件で沢山のメールを頂いております。わたしが知らない ゆきみのことを教えて下さる方が一杯、いらっしゃることにびっくりしています 本当にありがとうございます。毎日、楽しみにしていますね。是非 楽しくて懐かしいお話を聞かせて欲しいなって思い…

今日は、施設訪問をします♪

今朝の愛ちゃんです。昨夜は ベランダで夜を過ごし?朝になったら、ここで寝ていました。愛ちゃん!!と呼んだらごろんと横になりました。 愛ちゃんって本当に赤ちゃんのまんま大きくなっています。幼い頃の仕草 満開 です..... http://fishing.blogmura.com/b…

どんなに遠く離れていても心は側にいる♪

DAIGO 100㌔メール おめでとうお疲れさまぁ~ http://fishing.blogmura.com/bass/ どんなに離れてても 心は側にいるわ♪ http://fishing.blogmura.com/bass/ この歌詞 今のわたしと同じだよ!! 平成27年8月23日 優奈 http://fishing.blogmura.com/bass/ 一日一…

心温まるメールの数〃

記事アップしてから多くの人からメールを頂き続けています。心 温まるメールの数〃ゆきみも喜んでいると思います。本当にありがとうございます。 そして、ゆきみと一緒に釣りをして下さった方からも思い出の場面を 教えて頂きました。 ゆきみって、本当に幸…

ゆきみの形見! オーロラ&TD-Zをもらって下さる方へ

ゆきみの釣具を整理していたら同じリールが随分出て来ました。 ゆきみがお気に入りのリールだったみたいです オーロラ合計13個以上でしょうか?その全てのリールはラインを巻きなおしていました。それも、病室でね。ラインは巻きなおしているみたいですが気…

貴女が行ったと言う野池に行ってみたい!!

ゆきみが好きだった野池だそうです。行ってみたいなぁ~ 暗くなるまで夢中でバスを追い掛けていたのだろうなぁ~ 平成27年8月22日 優奈 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 http://fishing.blogmura.com/bass/ ポチっと応援して頂けたら嬉しい…

駄目だね.....

愛ちゃん入り口から入ることが出来ました。もごもごしていたけど大丈夫でした 久し振りの記事アップになりました。これからも、こんな調子かなぁ~ ゆきみが居なくなってからと言うものゆきみの分まで笑顔で元気に過ごそうと思っていたけどやっぱり!貴女が居…

わたしで良かったのでしょうか?

いつも、来て頂いてる皆さまへ メールを頂いてる皆さまへ 本当にありがとうございます。 心から感謝しお礼申し上げます。 ゆきみの去年の今日の記事になります。 読んでいるうちに涙が出て来て ついに大泣きしてしまいました。 愛ちゃんが3歳を迎えることが…