ame451ame

日記

心温まるメールの数〃

記事アップしてから

多くの人からメールを頂き続けています。


温まるメールの数〃

ゆきみも喜んでいると思います。

本当にありがとうございます。

 

そして、ゆきみと一緒に釣りをして下さった方からも

思い出の場面を
教えて頂きました。

 

ゆきみって、本当に幸せものだったのですね。

 

写真を見て頂くと分かると思いますが

TD-Zは、ゆきみが初めて買ったベイトリールです。


古いもので、かなり使い込んでいますが

オーバーホールにも出しているので、回転は抜群

めちゃ!使いやすいリールだそうです

 


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

頂いた殆どのメールがオーロラ希望って言うか

オーロラの方が多いのですが。。。


このリールはゆきみが購入したもので

あと2個オーロラがあるのですが

それは、頂き物らしく

ゆきみは残しておいて欲しいと言っていました。

わたしに使えと......

 


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

リールにしても

ロッドにしても

かなりの数がありますが

ゆきみが頂いた釣具だけは

優奈のもとに置いておいて欲しいと言うのが遺言でした。

それを、病院で一冊のノートに詳しく書いていました。

 

今となっては

ゆきみの命の灯火が薄れかかっていたことを

察知していたのでしょうね。

それを考えると

尚更、辛くなります。

 

でも、ゆきみは

わたしが居なくなったら

釣りをされる方に使って欲しいと言いました。

縁起でもないこと言わんといてよ!!って

そう言った日は、まだまだ浅いのです。

 

 

ゆきみのオーロラ&TD-Zをご希望の方は

ブログへのメー�!
��でお願いします。

��
�来れば、希望!とだけ書かずに

ゆきみに対してのメーッセージを頂きたいと思います。

こちらの勝手になりますが

そのメールを拝見して

送らせて頂く方を決めさせて頂こうと思っています。

それくらい、ゆきみにとっても

わたしにとっても、大事な
リールなんだと言うことを

どうぞ、ご理解下されば幸いです。

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  



http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

  一日一回ポチっと応援して頂けたら嬉しいです