ame451ame

日記

ゆきみの形見! オーロラ&TD-Zをもらって下さる方へ

ゆきみの釣具を整理していたら

同じリールが随分出て来ました。


ゆきみがお気に入りのリールだったみたいです
 オーロラ

合計13個以上でしょうか?

その全てのリールはラインを巻きなおしていました。

それも、病室でね。

ラインは巻きなおしているみたいですが

気になる方は巻きなおして頂くと良いと思います。


こっちは、ゆきみが触ったリールです。 TD-Z

 



http://fishing.blogmura.com/bass/

 

 


ちょっと写真がぼやけてしまいましたが

もし、使って下さるという方がいれば

是非!大事に使って欲しいと思います。

 

わたしは、来る秋の海釣りに向けて

あれこれ、頭を悩ませている今日この頃ですが

いきなり、海に行くより

須磨の海浜公園にでも行って

やっぱり!経験者に教えてもらってからと考えています。

 

8月も、もう直ぐ終わりですね。

まだまだ残暑が厳しくて


日中は、外に出たくないなぁ~と思うわたしですが

お盆の間は毎日の様に、ゆきみの夢をみました。

 

優ちゃん 本当に釣り始めるつもりでいるの?

ゆきみが夢の中で語りかけました。

 

ゆきちゃん そうだよ!

優奈は釣り始めるよ~って夢の中で約束したのです。

 

シーバス用のロッドの購入考えています。

そして、必要な釣具を教えてもらったばかりです

お店の人も親切に教えて下さるみたいです。

 

ゆきみの妹だと言ったら

凄くびっくりされていました

名前だけは、知ってて下さったのです。嬉しかったです。

ゆきみちゃんの妹なら大丈夫ですよって....てね。

色んな人がゆきみのことを知って下さっているのには

正直、びっくりしましたが

とても嬉しかったです

 

ゆきみ

ちゃんと見守っていてね。

そして、わたしに釣りの楽しさ
を一杯教えてね。

 

貴女と姉妹で本当に良かった。

ゆきみは、頼もしくて、人一倍優しくて

おまけにデリケート

そんなところでしょうか。。。

本当に良い姉を持ったこと誇りに思います。

 

ゆきみのオーロラ&TD-Zをご希望の方は

ブログへのメールでお願いします。

出来れば、希望!とだけ書かずに

ゆきみに対してのメーッセージを頂きたいと思います。

こちらの勝手になりますが

そのメールを拝見して

送らせて送らせて頂く方を決めさせて頂こうと思っています。

それくらい、ゆきみにとっても

わたしにとっても、大事な
リールなんだと言うことを

どうぞ、ご理解下されば幸いです。

 

平成28年8月23日       優奈

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  



http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです