ame451ame

日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いの痛いの飛んで行け!!!

サポーターになってからと言うものめちゃ!足元が不安定で怖いです。また、ぐしゃ!といきそうな感じさえします。階段を上がる時は まだ大丈夫なのですが降りる時はめちゃ!怖いです。痛い~左足に負荷を掛けてしまうから.... 先日の記事で癖毛だと言ったの…

テスター用品でスモラバを作ってみます♪

やっと!お天気に なるみたいですね。 今日、優奈はギブスを外すことになっています。でも、サポーターではやっぱり!不安定な足になるので心配だし怖いです。診断書は、1ヶ月 6月いっぱいは安静が必要です。仕事は、仲間に助けられているのでホッとしてます…

釣りはいつでも出来るからねって....

今日は 病院受診に行って来ました。明日で2週間になるのですがまだまだ完治とまではいかないようです 病院に行った帰りに 100円ショップに寄り足首用の黒のサポーターを買って来ました。夜 寝る時にはギブスを取って良いと Drに言われたのですが知らず知…

理想のプロポーズは?

やっぱり!アモーレ でしょうか? 久々にTVで観た 素敵なカップル今が、一番楽しい時期でしょうね。愛梨ちゃんには (字 あってる?)お兄ちゃんが居て友達がお兄ちゃんと友達だと言うことです。小学校&中学校が一緒だったみたいです。小さい頃から 目立つほ…

赤い果実を見たら~

優稀美の為に植えて頂いた 桃の木 可愛い実をつけたと言う メールを頂きました。赤い果実を見たら~ わたしのこと思い出してください~ 永遠より なんだか とても嬉しいです 平成28年6月12日 優奈