ame451ame

日記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

虹の橋

虹の橋 色んな意味で胸がいっぱいになりました。愛ちゃんは、まこちゃんやみ~ちゃんがくれた宝物だった。これも、正解ですね..... http://fishing.blogmura.com/bass/ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が…

元気になって トーナメンターになるぞ!!! 

ゆきみの記事が入って来ました。今頃、天国でなってるでしょうか?きっと!この世で果たせなかった願いは叶っていると思います。良かったら、今夜も 読んでやって下さいね。 -- ----- -- ------ いつも、ブログに来て下さる皆さまへいつも、ブログへのメール…

緊急事態発生 !!!!!!!

今日の午後3時頃緊急事態が発生しました 大阪ガスの点検に来られたのですが愛ちゃんは、とても怖がりました......それまでは、めちゃ穏やかに一緒に過ごしていたのに 記事はまた明日にでもUPしますが今日は、ゆっくり休ませてやろうと思います 愛ちゃん ほん…

◆こんな時代もありました◆

一日前に入って来た ゆきみの記事になります。 今は法律で、バスを飼育することは禁じられています 良き時代 こんな時代もありました。もう、過去形ですね。 この子に 付けた名前も 愛ちゃんでした。 今は法律で、バスを飼育することは禁じられています -- -…

◆負けへん◆

ゆきみの記事が入って来ました。この頃のゆきみは、もう自分の限界を知っていたのかも知れません。でも、頑張り続けました。去年の記事になりますが、読んでやって下さい。 by 優奈 今はできるだけ、楽しい DVDを観たり楽しい 音楽を聴いて、心和ませる時…

時間を大切に使おう!!!

出張から帰って来ました。めちゃ~疲れたぁ~でも、良い勉強をして来ました。これからの仕事に生かせると良いなぁ~と思っています。 愛ちゃんと約束したお留守番のおやつは... 愛ちゃんの大好物の焼きかつおです.... そして、可愛い ベッドを買って来てやり…

今日はスキルアップの為の出張!!!

今日は名古屋まで出張です。もう直ぐ家を出るのですが今朝 わたしが起きたあと直ぐに愛ちゃんがわたしの場所に寝転んでいました。 愛ちゃ~ん と呼ぶとん.にゃ とこちらを向いてくれました。その可愛いこと。。。... 愛ちゃん あんまり遅くはならないからち…

ちゃんと目を合わせてちょうだ~い!!!!

愛ちゃんの健康診断の結果です。 異常なし とのことでした。 やっぱり!安心しました..... 連れて行って良かったなぁ~と思いました。今日の写真は珍しく 愛ちゃんの遊び場ベランダで過ごす愛ちゃんです..... 写真を撮ろうとしている わたしの前にお座りした…

リールは永遠!頂いた嬉しいメール♪

リールを送らせて頂いた 加藤さんよりメールを頂いておりました。でも、気が付くのが遅くなってしまったのでちゃんと届いたのかなぁ~と思っていたのですがそれも、日が経つにつれ忘れてしまっていました。頂いたメールが違うファイルの中に入っていたのが分…

負けないからね!!!!!

去年、ゆきみが入院した時の記事になります。 その日の記事が入ってきたのでUPします。 この日から始まった闘いと言うか この日が来るまで本当に頑張ったと思います。 昨日の 10時に入院しました。Drは、良くここまで頑張れたものだと感心しておられました。…

今日一日になってしまったね...

去年のゆきみの記事になります。いよいよ入院を明日に迎えると言う朝の記事になります。愛ちゃんとの時間を有意義に過ごしていたのだと思います。同時に寂しさで胸が張り裂けそうな気持ちだったと思うのです。では.......良かったら読んでやって下さいね。 …

癒されてしまう瞬間♪

今日は 愛ちゃんを健康診断に連れて行きます。愛ちゃん、診察台に乗るとめちゃ大人しくしているんですよ.... びくびくしてるから大人しくしているのではありません。先生がされるがままに大人しく診て頂いています。 勿論、見た目や行動は健康そのものなので…

◆女の一念 岩をも通す◆

ゆきみが残した多くの記事今となれば、もう思い出にしかならないのかも知れませんがでも、闘い続けた日々は永遠 心に残っています。 さて、今夜も ゆきみが綴った記事をお届け致します。 いつも、ブログを見てくださる方へいつも、ブログへのメールを頂いて…

■見たくもない方は、ご遠慮ください■

去年のゆきみの記事になります。可哀想で堪らなくなり胸がつまります。何故?どうしてこんな思いをしなくちゃいけなかったのでしょうか? 嫌な記事ばかり綴ってゴメンなさいね。見たくもない方は、ご遠慮ください わたしのことを嫌いな方もご遠慮ください 勝…

お外に行けないやん!!

優奈お母さんもう、愛ちゃんお外に行けないやん...... 愛ちゃんめちゃ可愛かったからだよ 今度近くの公園に行ってみようね 愛ちゃんお家の中かベランダしか行ったことないもん ベランダの洗濯機の上からいつもお散歩してる トイプーちゃんに会ってみたいよ~…