ame451ame

日記

◆女の一念 岩をも通す◆

ゆきみが残した多くの記事

今となれば、もう思い出にしかならないのかも知れませんが

でも、闘い続けた日々は永遠 心に残っています。

 

さて、今夜も
ゆきみが綴った記事をお届け致します。

 

いつも、ブログを見てくださる方へ

いつも、ブログへのメールを頂いてる方へ


本当にありがとうございます

 

前記事を綴ってから、一層
メールの数が増えました。

ゆきみは、何も気にせず今のまま

綴れる範囲で綴っていけば良いのだと

それが、応援してくれてる皆様に対する

安心を得て頂けると言うことを知りました。



の嬉し泣きでした。ありがとうね♪

 

けして、嫌味で書いたタイトルでは無かったのですが

中には、その強気があるなら大丈夫だ
って言われました。

 

さて、わたしの入院ですが

週明けの月曜日に決定しました。

いよいよ

本格的な治療を受けることになります。

不安や恐怖に似た感情はありますが

 


 女も度胸ですよね 

 

 

大好きな今江プロ
は、癌を克服されました。


想像を絶する、大きな不安や恐怖と向き合われたのだと思います。

今江プロ
が大好きなわたし

負ける訳には絶対にいきません

 

人生には、ここぞと言う時の踏ん張り時があるはずです。

今までにも、何度もあったような気がしますが

今までの感情とは、まったく別のものを痛感しています。

 


 女の一念 岩をも通す 
 

 



女の執念は強く、岩を貫き通すほどすさまじい

 

頑張りますね。

絶対に負けませんから見ててください。

そして、ほんの少し時間があったら

ゆきみに対して、パワーを送って下さいね。

今、皆さんから寄せられる気持ちだけで頑張れていますから

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。 


  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

   


http://fishing.blogmura.com/bass/

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 一日一回ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。

 

--
-----
--
------

ゆきみは、多くの方から一杯のパワーを頂き続けました。

帰らぬ人になってしまったけれど

多くの人の心の中で今も尚、生き続けています。

今日は、そのお礼が言いたいです。

ありがとうございます。

 

平成27年10月18日      優奈