ame451ame

日記

■見たくもない方は、ご遠慮ください■

去年のゆきみの記事になります。可哀想で堪らなくなり胸がつまります。何故?どうしてこんな思いをしなくちゃいけなかったのでしょうか? 

 嫌な記事ばかり綴ってゴメンなさいね。

見たくもない方は、ご遠慮ください

わたしのことを嫌いな方もご遠慮ください

勝手にみて、どうぞ気分を害さないで下さいね。

もう、これくらいしか言えないです。

けして、迷惑をお掛けする気持ちはなく

今のわたしには、これくらいの記事しか綴れないのです。許して下さい

 

今日は、耳鳴りや貧血が酷いです

寝て起きた時にもふらつきます。

もう、今日は外には出掛けられないです。

貧血を起こすたびに、目の前がくるくる
回って

その後には、視界が真っ暗になっちゃいます。

 

先日の血液検査では、白血球が以前の倍以上になっていました。

 

日、一日と変化していく わたしの身体

もうちょっとしたら、入院の日が来るので

その日まで頑張ろうと思っています。

昔は、元気すぎるほど元気だった わたし 

人間って、こうもなってしまうんですね

病魔は、確実わたしの身体を駄目にしてしまっています。

本当に怖いの一言に尽きます。

頭痛は、相変わらず続いています。

おまけに、鼻血まで出るしまつ.....

首に出来ていた「しこり」の数が増えました。

 

愛ちゃんは、めちゃ
元気してますよ


愛ちゃんとわたしの絆を深めるお守りですが

先日、愛ちゃんに1個 そして、わたしが1個持つことしました。

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。 


  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
http://fishing.blogmura.com/bass/
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。

 

この記事を見たのは今日が初めてでした。

この時期のわたしは

いつも、ゆきみが記する記事に目を通していたのですが......

 

平成27年10月17日              優奈