ame451ame

日記

負けないからね!!!!!

 去年、ゆきみが入院した時の記事になります。 その日の記事が入ってきたのでUPします。 この日から始まった闘いと言うか この日が来るまで本当に頑張ったと思います。   昨日の
10時に入院しました。

Drは、良くここまで頑張れたものだと感心しておられました。

何回も救急要請をしたい程、苦しんでいた日が続いていましたが

可愛い
愛ちゃんを一人置いて入院することは出来ませんでした。


妹が愛ちゃんを見てくれるようになりました。


妹は、自営業なので(PC関連)家で仕事は可能です。

ウェブデザイナーをしているのです。

今ほど、妹に感謝することは無かったです

今度ばかりは、妹さまさまです

 

昔〃、わたしがエスクードを買った時のこと

妹は、半年でエスクードを廃車にしてしまいました.....

でも、傷一つなかったので、それだけが救いでした

 

入院一日目は、殆ど睡眠が取れなかったです。

天上を見あげ、自然とこみ上げる涙が幾度、拭いてもこぼれました。

 

Drも看護師さんも皆さん とても親切に接してくださいます。

もう、後には引けません。

とことん頑張ってみますね。応援してて下さいね。

 

ゆきみは、いつも強気で釣りをしてました。

男子顔負けの釣りをしてると言われ続けて来ました。

その意気込みを、今の自分に置き換えて頑張り通してみせます。

見守って下さいね。お願い♪

 

これから先、色んな治療が始まります。

もう、駄目かと凹んでしまうかも知れないですが

この病気を克服して来た人も数多くいらっしゃいます。

ゆきみも、この仲間入り
をしたいと思っています。

 

病院からは、なんとかブログも更新で出そうな気がします。

携帯もあるしね。

その為に器具も?買い求めました。

時間を見つけ、少しづつになりますが

更新もしていきたいと思っています。応援して頂いたら嬉しいです

 

ゆきみブログ、楽しみにして下さることも多いと実感しました。


本当にありがとうございます

 

明日から、本格的に治療が始まります。

負けないからね        

--
-----
--
------     

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心の
こもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。 


 


 元気になって、トーナメンターになるぞ 
 この感激忘れられないなっ

  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 
http://fishing.blogmura.com/bass/
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。 

元気になってトーナメンターになりたかっただろうね。

今頃、天国で頑張っているかなぁ~
 

平成27年10月21日               優奈