ame451ame

日記

リールは永遠!頂いた嬉しいメール♪

リールを送らせて頂いた 加藤さんより

メールを頂いておりました。

でも、気が付くのが遅くなってしまったので

ちゃんと届いたのかなぁ~と思っていたのですが

それも、日が経つにつれ忘れてしまっていました。

頂いたメールが違うファイルの中に入っていたのが

分からなかった理由です。

つい、先日気が付いたのです。ゴメンなさい。

 

優奈さん ありがとうございます。

無事、リールが届きました。

まさか!私に送って下さるとは夢にも思っていませんでした。

早速、送って頂いたリールを持って

家族揃ってバス釣りに行きました。

嫁も子供も独り占めしたいみたいで大変でしたが

ベイトリールを覚え始めた嫁にと考えています。

ゆきみさん��!
�使われていた大切なリー�
��

きっと!何かのご利益を受けるのではないかと話しました。(笑)

 

私達家族はいつもゆきみさんのブログを楽しみにしていました。

男前な釣りには、いつも元気を頂いていました。

また、ブログの記事は常に温かく優しく

人柄が溢れているかの様でした。

琵琶湖で声を掛けさせて頂いていたら良かったと

今更のように思えて残念です。

 

優奈さん

いつまでも「わたしのバス釣り+α」を続けて下さいね。

ゆきみさんもきっと望んでいるに違いありません。

 

どうぞ、お身体に気を付けられ無理のないように

記事を更新して下さると嬉しいです。

いつも、応援しています。

これまでも、これからも.....

私達家族の中でゆきみさんは生き続けていま!
す。

それは、永遠に�
��す。

ゆきみさんのリールも永遠!です。

 

優奈さん 本当にありがとうございました。

 

加藤さん、気が付くのが遅くなってしまい

本当にゴメンなさいね。

こちらの方こそ、本当にありがとうございました。

 

平成27年10月22日      優奈


 
http://fishing.blogmura.com/bass/
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。